※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅で、納戸やパントリーなどに設置する棚板、人件費含めた見積も…

注文住宅で、納戸やパントリーなどに設置する棚板、人件費含めた見積もりが25万と出ました。
あまりにも高いので、DIYでなんとか費用おさえれないものかとパニックになっています。
DIYと軽く考えてますが夫婦で全くの初心者です。
費用抑えるためにご自分でされた方おられますか?

コメント

ママリ

高いですねー😣結構大きい板なのでしょうか?
うちは自分達でできるとこは自分達でスタイルなので結構DIYします!
可動棚についてはめちゃくちゃ簡単ですよ🙆
YouTubeでも検索したら出てくるので見てみるといいかもしれません!ホームセンターで買えば材料も凄く安いので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画見ると割と簡単にみえるんですけどねー、頑張ってみてもいいかもしれないですね、愛着わくとか、、、

• 6月8日
もこもこにゃんこ

うちはパントリーではないですが、玄関土間の収納は自分達で付けました😄
壁の補強だけは建てる時にしてもらって、可動棚はIKEAで買ってきてつけましたよ〜✨
可動棚つけるの初めてでしたが出来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてでもできましたか👏
    ちょっと夫婦で話し合ってみますー😂

• 6月8日