※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
妊娠・出産

第1子妊娠前に女の子を切望していたが、お腹の子は女の子と言われ、楽しみで仲良く遊ぶことを期待している。

お腹の子は9割女の子と言われました✨
性別は本当にどっちでもよかったのですが、第1子妊娠前女の子切望していたので、ワクワク止まりません︎💕︎笑
まだ買わないの女の子の服を見てときめいています笑
3歳差兄妹になります!
仲良く遊んでくれるかな?♡♡
とっても楽しみです🥰

コメント

ぽむぽむぷりん

うちも上と真ん中が3歳差の男女です🌼 女の子の服可愛いの沢山ありますよね〜😍
可愛いの見つけちゃうとつい買っちゃいます🤣
うちはようやく最近になって兄と妹で遊ぶようになりました!それまでは別々の遊びだったのが最近どちらかが何々しようーって誘ってごっこ遊びとかしてます💜兄妹仲良く遊んでる姿が可愛くて写真沢山撮っちゃいます😍

あかたん

おめでとうございます🎀☺️
私も同じで1人目から女の子がいいなぁと思ってたのですっごく嬉しかったです☺️
産んですぐ、ほんとに女の子!?って確認しました😂😂
もう女の子の服かわいすぎて
お店で無表情で選びながら心の中、かわぁ〜💕💕ってなってます😂

ぴよこ

うちも1人目男の子、2人目が2歳11ヶ月差で女の子です😊
男の子の服より断然女の子の服かわいいですよね💕
私は山ほど買いまくってました!笑
散財しまくりですよ…笑
おそろい、てのがなかなかシンプルなものになったりして難しいですが😔
お兄ちゃんは妹のことめちゃくちゃ可愛がってくれてるし、今でもケンカもするけどラブラブです😊
イヤイヤ期が終わってたら3歳差とっても育てやすいですよ〜💕

あかね

私も、9割女の子と言われ、3歳差(4学年差)の兄妹予定です。

兄弟楽しそうかなと思ったりしてたけど、女の子と言われるとやっぱり嬉しかったしめっちゃ服見てわくわくしますよね(^o^)

お互い、仲良し兄妹になるといいですね☆

まま♡

おめでとうございます❤❤

私もどちらでも良いけど強いて言うなら女の子がいいな〜派だったので嬉しかったです💗
やっぱり女の子の洋服って
可愛くていっつもお店に見に行くと長居しちゃいます😂💟

パンダ

同じく高確率で女の子と言われてます🥰
1人目の時から女の子が欲しくて欲しくて仕方なかったのですごく嬉しすぎて、検診の度に毎回念入りに確認してもらってます💓

*sana*

おめでとうございます☺️!
うちは上が女の子
下が男の子ですが
お姉ちゃんの機嫌次第です😂
仲良く遊んでくれる時と
遊んでくれない時の差が、、🥲
女の子本当お洋服かわいいし
おもちゃ選びもかわいいのばっかで
楽しいですよ〜😍

ぽりん

うちは3歳差で