※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
産婦人科・小児科

出産後の生理が重くなり、症状が気になる方いますか?福島県郡山市でおすすめの婦人科ありますか?

出産後、生理重くなった方いますか?
私は出産前は生理痛も軽い方で出血量もそこまで多くなかったほうです。
産後3ヶ月で生理再開してから、産前に比べて生理痛も以前より重くなり出血量も増えた気がします…
そのうち落ち着くかなぁと様子見していたのですが再開後二年経過しても変わらずなので、もうこれがスタンダードになるのかと思うと少し気が重いです。
産後生理重くなるのって結構よくある話ですか?

また、その他に気になる症状もあるので1度婦人科にかかろうと思いますが、福島県郡山市でおすすめの婦人科ありますか?

コメント

poon

私も産後は生理痛軽くなるって聞いてたんですけど
生理再開して一年経ちますが妊娠前に比べて断然しんどいです😔🙏🏻私の母がトータルヘルスクリニックに通っているのですが、女医さんだし結構いいみたいです!
ただ先生一人でやっているようで緊急のお産が入ったりすると診察がストップして最悪予約日に見て貰えない日もあるようです😣

• なぎ

なぎ

回答ありがとうございます!
    返信遅れてしまってすみません💦
    トータルヘルス、うちから結構近いんでそこにしようかなぁ…
    けど仕方ないとはいえ、予約の日に診てもらえないかもってのは辛いですね😖
    検討してみます!
    ありがとうございました✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

子供産む前は生理痛が重かったのですが産んでから軽くなりました。
2人目産んだらまた生理痛とPMSが酷くなりピル飲んでます😭
美術館通りクリニックは予約もとれてオススメです。

• なぎ

なぎ

回答ありがとうございます!
    返信遅れてしまってすみません💦
    産む度に変わるんですね(°_°)
    PMS酷いのは大変そうです…

美術館通りは10年くらい前に頸がん検診で1度お世話になりました✨
    女医さんだし建物綺麗だしいいですよね☺️
    検討してみます!
    ありがとうございました✨

• 6月11日