※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ファッション・コスメ

9ヶ月の娘が一重ですが、寝起きに二重になることがあります。将来的に二重になる可能性や、他のお子さんの変化について教えてください。

9ヶ月の娘がいます。
今のところ綺麗な一重ですが、寝起きに一瞬だけ二重になります。
主人→綺麗な二重
私→奥二重ぎみな二重
息子→主人そっくりな綺麗な二重
なのですが、これから二重になってくる可能性ありますか?
一重から二重になったというお子さんがいらっしゃる方いつごろから変わりましたか?
私にとっては一重でも可愛いのですが、一瞬、二重になるときはぱっちりお目目で顔が全く違って見えます💦
女の子なのでいずれ二重になればいいなとは思いますが、そのうち変わってきたりするのかなと気になって質問させて頂きました!

コメント

ポテトサラダ

私も旦那も息子もぱっちり二重ですが、娘は1歳まで奥二重?一重?って感じでした!

寝起きは二重になってましまが、1歳過ぎて体が少しずつ引き締まってきた頃に二重になりました☺️

  • ひぃ

    ひぃ

    ありがとうございます
    娘も二重線はありそうなので
    引き締まったら二重になることを期待しておきます✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

二重は優勢遺伝なので、ご両親共に二重であれば、どちらかの目に似た二重になる確率はかなり高いと思います!

我が子は1歳〜1歳半頃超奥二重からぱっちり二重に変わりました!
どちらにせよ女の子はいずれお化粧もありますし、子供達の時代は整形が当たり前になりそうな雰囲気もありますし😅是非深く考え過ぎずに今の可愛い時期を堪能して下さい♩