※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊活

妊活中の旦那とのコミュニケーションにイライラしています。昨日のタイミングを逃したことでイライラが募っています。

妊活してます。旦那にイライラして仕方ないです。。
昨日排卵日だからタイミング取ろうって前々から言ってたのに仕事終わらせてないからそんな余裕ないとか言い出して昨日できませんでした、、
昨日の夜から今も本当に顔見たくないくらいイライラします😩😩😩

コメント

Luna

なかなかタイミング取るの大変ですよね。男の人は排卵日だからとか言うと萎えるとかも聞くし😭
こっちはいろいろ考えて月に1回のチャンスなんだから!って思ってしまいます😅
私は不妊治療でタイミング法をしていたのですが、先生から今日の夜タイミング取ってね!とか言われて急になので大変でした。
ただ、旦那が楽しんで協力的だったので、感謝しています。

Rie

旦那さんもお忙しいのですかね💦💦

タイミングが中々取れなくてイライラも分かります😭

でも仕事なら仕方ないなって
私なら思ってしまうかもです😭

桃ミルク

めちゃくちゃ分かります😭
うちもありました😭
月1チャンス❗️ってこちら側は構えたり考えたり、あなた居なきゃ無理なのよ‼️なります😥…