※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日夜中急な腹痛嘔吐で動けなくなってしまったので救急車で運ばれまし…

先日夜中急な腹痛嘔吐で動けなくなってしまったので救急車で運ばれました。次の日実家に帰ってきました。そんな中彼は家に人呼んで飲んでました。病院では行く前も全て手続きや電話などしてくれて助けてもらいました。しかし実家戻れば自分の時間だと思うのでしょうか?ちなみに呼んだ相手は向こうの友達ですが私はその人が苦手で嫌だと彼に言ったこともあります。笑
私からすれば体調悪く実家に戻ってるし家に居ると呼ばないからこれがチャンスだと思われてるのか等思ってしまいます…
男の人ってどうしたら妊婦の気持ちがわかるんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦の気持ちは一生わからないと思います…
男の人のあそこを蹴られたりした時のの痛さとか私たち女にはわからないですよね😅
残念ですが、妊娠も出産も子育てもやっぱり女にしかわからないし、負担は大きいです😣

妊婦の気持ちわかるわからないの前に
そんな時によく人を家に呼べるなと思います。
あり得ないです💦

mama

子どもを3人産んでますが、悪阻になったことがないので女でも悪阻がある妊婦さんの気持ちは分からないです😔
なので男性なら余計に分からないと思います💦

相手の交友関係に口出しはしてはダメだと思いますが、奥さんが大変な時に何の報告なく自宅に人を呼ぶのは嫌だな、、と思っちゃいます😣