※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
子育て・グッズ

息子たちがお熱で元気。家で過ごす1日に悩む。3歳と1歳の子供との生活に疲れている。要支援。

息子たち2人ともお熱。しかし元気!!
今日1日家でどう過ごそうかな😅絶対お外行きたいと言われるー。私も看病のため1日家の中生活3日目、、もう飽きてきたわー!!
今日は旦那も仕事で帰ってこないしつらみ😭
あーどうしよーう。
3歳と1歳。もっと大きければ映画でも見れるけどなー。トミカで遊んで弟邪魔して怒られて、ままーあれしよこれしよと呼ばれる中弟に抱っこしてと泣きつかれるんやろうなー。妊婦やしずっと寝っ転がっときたいけども。それもひまだわぁ。

コメント

小麦粉粘土はどうですか?

• パト子

パト子

家にないからふたり連れて出ないといけないので家にあるもので😂って思ってましたが行き詰まったら買いに行きますー(笑)

• 6月8日

退会ユーザー

小麦粉ないですか?

• 6月8日

退会ユーザー

小麦粉、水で固まらせて、油を少しだけ垂らします。
    油は手につかないようにするだけのためです。

そしたら完成!!

色にこだわってたら厳しいですがこだわってなくて白でよければそれで楽しめますよ(^^)

• 6月8日
  • パト子

パト子

作れるんですか!すごいー!ありがとうございます😍

• 6月8日

退会ユーザー

冷蔵庫で保管したら2日間ぐらいはギリ使えると思います(^^)

• 6月8日