※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の服何着てますか?ジーパン系だと硬いようなスカートだと長かったり…

自分の服何着てますか?
ジーパン系だと硬いような
スカートだと長かったり
ワイドパンツだと広がってる部分が邪魔だったり。
出産してから買い替えましたか?

コメント

不器用母ちゃん

変わってなく、ジーパンが多いです!

sdxit

出産してだいぶ太ったのとミニスカーとやタイトスカートははけないのでだいぶ買い替えました!
でもあまり気にせずワンピース、ロングスカート、ワイドパンツなど好きなものきてますよ💕

はな

最近はジーンズか、くるぶし丈のひらひらしててロングスカートに見えるパンツ(名前がよくわからない…)が多いです。

ここあ

もっぱらユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツ(だったかな?)に、上は適当です😂

せつ♬

ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツ愛用です!
公園遊び多くなったり、抱っこして靴の汚れついたり、追いかけるのに走ったり…
とにかく、動きやすくて汚れてもガシガシ洗える!
安いので、ダメになっても惜しく無い。
最近、子供が落ち着いてきたので、公園以外は、やっとロングスカートや、ワイドパンツ系も履ける様になってきました👌

🐣

出産してから今まで着てた服がしっくりこず、ほぼ買い換えました!
上の方が言うようにユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツおすすめです!
伸びが凄く子どもと遊ぶのに動き回ってもめちゃくちゃ楽ですし形も綺麗に見えますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます
ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツ探してみます!
これって夏用ですか?

せつ♬

今の時期は夏用売ってますよ!
冬はヒートテックの出ます😊