※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
サプリ・健康

ノロウイルスについて質問です。6月1日 発熱 鼻づまり 発熱はこの日のみ…

ノロウイルスについて質問です。
6月1日 発熱 鼻づまり 発熱はこの日のみでした
そのあと6月4日まで鼻づまりと咳の症状のみ
6月4日の夜、寝付いたあと1時頃から1時間おきに吐き出す
6月5日土曜日こどもクリニック受診 風邪薬出されるが効き目なし だけどめっちゃ元気でした!
6月6日日曜日も元気で1~2回吐いたけど食欲、元気あり
6月7日(昨日)朝からぐったりしており大きい病院へ行ったところノロウイルスが判明しました。
昨日の朝1度吐いてから今まで吐いていません
明日お義母さんに娘を預ける予定なのですがノロウイルスはいつまで自宅療養してればいいのでしょうか?
ちなみに他の家族には移っていません!今のところ娘のみで
症状も軽いため大丈夫じゃないかと思うんですが……💦

コメント

MFK

ノロウイルス感染力結構すごいですよ。。。
たまたま家族さんがなっていないだけなのか症状が軽いだけなのか、、、

  • yurina

    yurina

    そうですよね💦なのに、誰もならなくて本当にノロウイルスなのかどうかも怪しくて😞

    • 6月9日