※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊活

卵胞18ミリで排卵する可能性が高いですか?

昨日排卵予定日で病院で診てもらったら卵胞18ミリでもうそろそろ排卵するでしょうと言われたんですがこれはまだ排卵してないですか?

コメント

年子3kids(25)

31.2.3.6.7とタイミング取ったんですがタイミングは合ってますか?

ママリ

卵胞昨日の時点で18ミリでしたら、排卵は明日あたりかな、と思います。

ドゥーテストの最新のがないので詳しくはわかりませんが、クリアブルーが今朝の時点で1番濃くなっていますので排卵はやはりまだですね。今日の夜以降〜明日あたりかな?と思います。タイミングは今日取られた方がいいですよ!

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

金曜日で20.4ミリと言われ昨日受診したらまだ排卵してなかったと言われ昨日18ミリで形も少し変わってるし白くなってきてるから今日必ずタイミング取ってと言われたので昨日タイミング取ったんですが排卵するか心配です。

• 6月8日

年子3kids(25)

検査開始日が5日からだったので5日から初めました

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤭金曜に20超えてて3日後の昨日で18ミリ、謎ですね、、計測ミスですかね、、?

少なくとも検査薬的には排卵はまだで、でも近いうちの反応なので、今日もタイミング取ったほうがいいと思います!

• 6月8日

年子3kids(25)

そうなんです😅
    計測ミスなのか形が変わって小さくなったのかですよね😭
    金曜日煮のびおりに微量の出血あり日曜日に伸びる茶おり
    今日透明ののびおりに少し白いおりものが混じってるものが出ました!
    今日取れなかったら明日でも大丈夫ですかね??

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

強陽性自体は昨日の夕方から出ていて今かなりしっかりした強陽性ですので、排卵はやはり明日かなと思います。1番濃い強陽性が出たらそれから12時間前後で排卵することが多いと言われています。なので明日の夜だと間に合わない可能性があります。お昼なら間に合うかもしれません😓

• 6月8日

年子3kids(25)

今日頑張ってタイミング取ってみます😅

• 6月8日