※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
住まい

ついに洗濯機が壊れました😂😂長年使っていたので新しいのを購入しようと…

ついに洗濯機が壊れました😂😂
長年使っていたので新しいのを購入しようと思います。
今は私主人娘の3人暮らしで、授かれれば赤ちゃんほしいと思っています。
大きさや、縦型、ドラム式どっちが良いかなど教えてください(><)

コメント

もな👠

私はドラム式使っていて、乾燥機もついてて便利です👋

h1r065

うちは縦型買いましたがドラム式次は買うかなです!

家族増えていま6人で10キロビートウォッシュですがこちらの乾燥は縦型あまり使えないので😅

家族増えて雨の日とか乾かせるドラム式のがよかったかなとかあります。あと階段下にありで蓋が全開に開かないのもストレスだったり。

高いお金出してもドラム式の乾燥あるほうが良いかなとは個人的に思いますよー。

ママリ🔰

乾燥付きをお勧めしますが、縦型の乾燥は使い物にならないくらい乾きません😂
我が家は別で乾太くんつけましたが、それが無理ならドラム式がいいかと🥺

マーmama

ドラム式使ってます。乾燥できるので天気悪いときとか便利です。縦型も乾燥機能ついてるけど。時間かかるし仕上がり全然違います。便利がいいのはドラム式かなぁ。私はドラム式オススメします。縦よりは高い出費にはなりますが💧

ままり

日立のドラム式買いました!
仕事していて、最近は毎日保育園でプールや泥遊びで洗濯物が山ほどありますが、夜回せば朝には乾いて持っていけるので本当に重宝しています🙌

値段は高かったけど、快適な生活が手に入りました😭✨

となりのトトロ

シャープの鏡みたいなってるの使ってますがオススメです(^^)♡
10年使えば縦型と変わらない値段になるとのこと(^^)

ママリ

1番のオススメは洗剤の自動投入付きドラム式洗濯機ですけど、値段が可愛くないのでそこを考慮すると縦型の乾燥機付きですかね~😅
大量じゃなければきちんと乾きますし、干してたのがちょっと乾いてないってときに30分回して着て出掛けられるのでついててよかった~と思います!