※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市・別府市の行列店や平日だけオープンのグルメ教えてください!産休…

大分市・別府市の行列店や平日だけオープンのグルメ教えてください!
産休中なので、よくお客さんが並んでる人気店や、平日しか空いていないお店に行っておきたいなと思っています。

これまで、引き算(行列店)、美味なかよし(平日昼のみ営業)、友永パン(行列店)、丸玉洋菓子店(行列店)などに行きました。

他にこんなお店あるよ〜があれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

なかよし本当美味しいですよね〜😆💓

へんろみちという都町にあるうどん屋さんはお昼しか営業していない人気店です!

あとかがりびという居酒屋がランチに数量限定で麺を出していて、ずっと気になってます🥺(自分も行ったことないのにおすすめしてすみません💧)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかよし、開店直後に行ったのですが、12時前になったらどんどん人が入ってきてびっくりしました!
    へんろみち美味しいですよね!😍
    かがりびがラーメンしているの知りませんでした!すごく美味しそうです😊
    近々行ってみます!ありがとうございます🌸

• 6月8日
もも

別府のふらりというラーメン屋、いつも満車で開店前から並んでます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふらり、最近行ってなかったのですがやはり人気ありますね!
    今のうちに行っておきます!ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのままりっこ

ラーメンでもいいですか?😂
丸優ラーメンに出産の数日前に行ったんですが、こどもが下におりてきてたのか普段しない替玉してしまいました😂

あと大分市中心部のとん樹っていうトンカツ屋がオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸優ラーメン行ったことなかったです!行ってみます!
    とん樹美味しいですよね!❤️

• 6月8日
💋

妊婦さんなので抵抗あるかもですが、別府のお寿司で亀正さんはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亀正さん、いつ通っても大人気ですね!いつか行きたいと思ってました!たしかにチャレンジするなら今かも‥

• 6月8日
ままり

和蔵(別府)は子連れでは行きにくい雰囲気なので、産休中に1人で行きました✨
大分なら、ひかりのたまご、HAZE、tamburinなど、インスタで見て気になってたお店に産前しか行けないと思って行きましたー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和蔵、昔行ったことあるのですが、1時間くらい待ったような覚えがあります。今もそうなんですかね?
    インスタで情報収集ありですね!

• 6月9日
  • ままり

ままり

私は開店直後に行ったのであまり待たなかったですよー😊
    でもコロナで座席減らしてたような気もするので、時間によってはめちゃくちゃ待ちそうですね😵

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の開店直後ですね!和蔵久しぶりに行きたくなってきました!ありがとうございます!

• 6月9日
  • ままり

ままり

産後はなかなかゆっくり出来ないので、今のうちに無理のない程度に自分時間を満喫されてください✨
    あと、大分のroom117やミントカフェにも行きました!
    1人ランチどれだけするのって感じでしたが、今思えば行っといて良かったです😂

• 6月9日