※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
産婦人科・小児科

朝から汗をかいてぐったりしてお腹が痛い。食欲もなく心拍数が93。病院に行くつもりだが同じ症状のお子さまがいないか心配です。

おはようございます。

36.3℃や35.7℃と熱がないのに朝からすごく汗をかいてぐったりしています。
お腹が痛いから冷やしたいと言っていました。
名前を呼んでも眠いようですぐに寝てしまいます💦

そういえば昨晩は元気だったもののご飯をほとんど食べませんでした。

今、心拍数は93くらいで、いつもとは様子が違い心配です。

病院に連れて行こうとは思っていますが
同じ様な症状があったお子さまいらっしゃいませんか?

コメント

メロン

上の子が前にたくさん寝たはずなのにずっと寝てた事がありました😢
その後何回か吐いて(熱はなし)様子がおかしかったので病院行ったら低血糖でした😢そのまま入院しました💦
ちょうどその頃風邪の治りかけでご飯あまり食べてなくて💦
一つの可能性としてコメントしました😢🙏

• ゆな

ゆな

低血糖!思い当たりました!!
    急に麦茶を2杯飲み干し、少し元気を取り戻してベビーダノンとご飯とお味噌汁とパンまで食べ、元気になりました😳

• 6月8日
ママリ

低血糖の可能性や脱水も考えられるので、ポカリとかアクエリアスとかありますか?
ジュースでもいいです。

うちは脱水っぽい時にずっと寝てしまう感じになりました。

• ゆな

ゆな

低血糖は思い付きませんでしたが、心当たりがありました‼️
    アクアライトがあったので、食事の後に飲ませました。ありがとうございます😊

• 6月8日