※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
子育て・グッズ

2才8ヶ月の息子が支援センターやおもちゃやさんに行ったとき、自分が遊…

2才8ヶ月の息子が支援センターやおもちゃやさんに行ったとき、自分が遊んでいるところによその子が来ると避けるように違う所に行きます。滑り台や他のおもちゃもお友だちと一緒に遊んできていいんだよって言っても誰かいると遊ばないって言います。来年から保育園に行くつもりなのですが大丈夫なのでしょうか(;´∀`)

コメント

AKIRAママ

うちの子もおもちゃは他の子に譲りますよ!(^^)
というか取られてる…笑

恥ずかしがりやで優しい子なんですね✧*。

うちも来年から幼稚園ですが、通い始めたら大丈夫かなぁと思って、
今は、お友だちにおもちゃ貸してあげて、優しいね♪
他のおもちゃでもっと楽しく遊ぼっかーとか声かけてます(*^^*)