※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
家族・旦那

先程、彼氏(酔ってる)と最近疲れが取れないし2人で温泉にでも行きたいね…

先程、彼氏(酔ってる)と最近疲れが取れないし2人で温泉にでも行きたいねと話してたのですが、そりゃ冗談ではあるでしょうけど、A○女優5人ぐらい用意しててねとか、いきなり言うてきて、冗談やろ?って笑って返したら本気とかヘラヘラしながら言ってきて、たとえ冗談でも妊娠発覚してからHは全くしてあげれてなく、○いてあげれたのも数える程しかないような状態なのでそんな時にそーやって言われると凄くショックだし、冗談か本気か混同してしまう気持ちさえあってすごくストレスに感じてしまいました。A○女優とか言ってるからまだ冗談と捉えれるけど、もし普通に女の子とか言われてたら尚更ショックだったと思いますし、心配にしかならないです。
これは、私が器が小さすぎるんかな?

コメント

初めてのママリ🔰

意味わからなすぎます😂
デリカシーが無いねと
いい返しましょう😂

  • ボーイママ

    ボーイママ

    そうですよね。本当になぜそんな事が言えるのか酔っ払ってるとしても信じられなかったです笑 ちょっとこれからそんなこと言うぐらいだから女性関係とか信用出来ない気がします🥲

    • 6月7日
TAYO

いやいや、彼氏さんありえないですよ😨
ご結婚予定ですよね……?
妊娠してなかったら、別れ案件です💦

  • ボーイママ

    ボーイママ

    安定期を無事迎えたら結婚について改めて話をするつもりでいます、、
    妊娠中だからこそ余計不安になっちゃいました。
    そのセリフに対して、少し不機嫌になった私に彼氏が放った言葉が、器小さい、ガキやなぁ~笑。です😅もう女性関係まともに信用出来るきがしません笑

    • 6月7日
  • TAYO

    TAYO

    これからなんですね😊
    妊娠中じゃなくても、その発言はされたくないなぁ……
    彼氏さん年上ですか?冗談のつもりで言った?から「ガキやな〜」の発言なんでしょうけど、私からしたら彼氏さんの頭の中がガキです😅笑
    少しキツいコメントだったらごめんなさい🙇‍♀️
    ご結婚に向けて、父親の自覚をもって女性関係も不安にさせないような男になってくれるといいですね😊🍀

    • 6月8日
  • ボーイママ

    ボーイママ

    年上です!ガキやなぁと言われたあとは何も言えませんでしたそれ以上言っても酔っ払ってるし、変にキレられたりするかもと思うと何も言う気にならなかったです。😅

    いえ、もっと言ってやって欲しいぐらいです😂
    本当にとても真摯にコメントして下さってありがとうございます!そんな男性になってくれること祈って私も頑張ります🥲!!

    • 6月8日
  • TAYO

    TAYO

    グッドアンサーありがとうございます😳💕意外で少しビックリしました😂
    ママリさんはきっと素敵な母親になります!!彼氏さんがもう少し大人になって、妻とこれから産まれてくる子供を大切にしてくれること願っています✨
    もし、手を上げたり酒癖の悪い方だったら、父親なんていなくても子は育ちますからね😊笑
    妊娠中、産後はメンタルやられます💦泣きたい時は泣いて、自分を強く持ってくださいね❤️

    • 6月8日
  • ボーイママ

    ボーイママ

    どうか、元気に生まれてくれることを願って頑張ります!
    彼氏にも話したらそれは酔っ払ってて記憶なかった、ごめんねもう言わんよって、意外と素直に謝ってはくれたので、彼氏とも、お互い母と父として上手く行けるよう子供のために頑張ります!
    本当に、ありがとうございました!😊

    • 6月8日
deleted user

私でもショックだし不機嫌になります

  • ボーイママ

    ボーイママ

    そうですよね。してあげたくても中々出来ないからこそ、そのタイミングで本当にただの冗談だったとしても、こっちからしたらどっちなのか分からないし、信じれなくなる気持ちです。😅

    • 6月7日
ままり

いや誰でもママさんの立場
だったらと思うと
冗談だとしても、普通にショックだし、変な心配をしてしまいますよ😢💭
器が小さいなんてそんな事ないと思います。

お酒が入ってたのもあって
笑いを取ったのかなー?
に、してもイラッとしちゃいます笑

  • ボーイママ

    ボーイママ

    そうですよね。💧
    私は初めての妊娠だからこそ、尚更不安になっちゃいました😞周りからしたらこんな些細な事で?と思われるかもしれないけど、これから本当に女性関係信用できる気がしません😓

    • 6月7日
はじめてのママリ

こうゆうのガチでキレたらキレたで
何キレてんの?みたいに
なりません?😂😂
でもこうゆう発言って一生根に持ちますよね。
妊娠中なら尚更、、、
私なら冗談でもモヤモヤして
泣くと思います(笑)
ショックでしたね🥲🥲🥲💦

  • ボーイママ

    ボーイママ

    ちょっと私がテンション下がって不機嫌気味になってるのを見た相手の言葉は器小さいね、ガキやな~笑。でした
    私も今ショックからと皆さんの暖かいコメントに励まされてるのとで、少しめそめそしてしまってました😅

    • 6月7日
quickly

人が悲しくなるような冗談じゃなくて、嬉しくなるような冗談を言えなかったのでしょうか…。
ガキなのは彼氏さんのほうですよ😇
冗談にしても妊娠中はホルモンバランスで些細な言葉でも傷つきやすいというの、わかって欲しいものですね。

  • ボーイママ

    ボーイママ

    本当にその通りです😢
    普通に言われても心配になるようなことを妊娠中の、このタイミングに言われて不安でしかないですし、この先の信用問題にも私の中ではなっちゃいます💦

    • 6月8日
ぴこぴこ( ᐛ )👐

なんで私が用意するの?
呼びたいのはそっちなんだからお前が手配しろ!ギャラもお前が払うんだからな!と私ならいいます😨
ギャラの相場なんて知らないけど、5人も呼んだらかなりの額だろうとは思うので😩
酔っ払いを本気で相手するの疲れるし面倒くさいから、
適当な感じに受け流しましょう😭?
ショックだろうけど、
毎回落ち込んでたら気分も落ちて今度は体が心配です😭💦

  • ボーイママ

    ボーイママ

    そうですよね、ただ昨日は追い打ちをかけるような出来事もその後あり泣いちゃって一時眠れませんでした。その間、彼氏はガーガー馬鹿みたいに飲み潰れてそのままリビングで寝てしまってましたが。
    でも、赤ちゃんの事を1番に考えるなら気にしすぎも良くないですよね💧
    気にし過ぎないよう、落ち着いて過ごせるよう頑張って見ます!ありがとうございます🥲

    • 6月8日
かな

おうじゃあ女優さん5人といってこい!って言うと思います🙂
余計なこと言っといてガキやな〜じゃないんですよ…
年上の男性ならそんなガキみたいなこと言ってんじゃないですよ…。
どう捉えるかとかわからずに発言する時点でですよね…

  • ボーイママ

    ボーイママ

    そうなんですよ。💧
    本当に昨日はその後1人でなぜか涙止まらなくていっとき眠れませんでしたし、頭が痛いぐらいです😅
    こういうストレス感じてしまって、何より赤ちゃんが心配なので、今は赤ちゃん元気ならいいかと思うようにして、少しでもストレス軽減に努めないとですよね💦

    • 6月8日
ᓚᘏᗢ

なぜ彼女さんにそんなことを言うのか謎です😅
男友達とかと飲んでて酔っ払って言うとかならまだわかりますが彼女さんに言うのは意味不です😅

妊娠中だからほっとけと言っても無理なのはわかりますがほっておきましょう🤔

  • ボーイママ

    ボーイママ

    そうですよね、そもそも彼女の私に言ってくるとか意味不過ぎますよね😅
    私にスレトレスが今特に良くないのを分かってるから色々気を使ってるんだとか言ってきてたけど、そういうのが1番ストレスだよって感じです😓

    • 6月8日