※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

生理予定日が過ぎて3日目。妊娠しているか不安で、検査薬で薄い線が出た。妊娠していることを願っている。

生理予定日が6月5日で
来なくて3日目😵
ちなみにアプリはルナルナとKONOTOKI使ってて
生理予定日はどちらも一緒🤔

生理予定日からずれること滅多にないから
妊娠したのかな?🥺
してるといいなあと思いつつ、
生理きたらめちゃ落ち込むやつ😖

ちなみに生理予定日2日目に
pチェックの妊娠検査薬したら
幻か?と思うぐらいのめちゃくちゃ
うっすーーい線が出たから余計に期待する😭

妊娠してますように😖🙏

コメント

Rie

生理予定日すぎて
うっすい線だと
私は化学流産が多かったです😭

妊娠継続しますように❤️

  • 🐥

    🐥

    妊娠してるといいです😭
    また明日ぐらいに調べてみようかなと思います😭😭

    • 6月8日
☆

全く同じです!私も生理予定日は5日です!!
生理予定日前日に見えるか見えないかの陽性が出ました😂😂

前回線が薄くて化学流産だったので、期待と不安でドキドキしてます😭😭
お互い妊娠してますように🙏💕

  • 🐥

    🐥

    同じですね😳😳
    薄い線だと期待しない期待しないって自分に言い聞かせちゃいますよね😭

    お互い妊娠してるといいですね🙏

    • 6月8日