※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

子どもと向き合いながら約束守り、最終的に落ち着いた。子どもと一緒に頑張った日でした。

つぶやきです。

今日は子どものイヤイヤに怒らないで30分向き合えた❣解決には至らなかったけど、最終的に8時半以降にYouTubeはダメって約束は守り通せた。

泣きながら寝落ちするかと思ったけど、パパが布団に寝かせた瞬間、覚醒したからあとはパパにお願いしました。

泣いたらお腹減ったらしくパパに赤ちゃんだっこされたまま軽い夜食食べてた模様😅でもそれで落ち着いたかな?

泣いて泣いて何度も(|| ×m×)オ、オェ・・ってなるから妥協しそうになったけど、不安に打ち勝った❣❣

途中オーバーリアクションで笑ってみたり、遊んだけどなかなか手強かった😭

子ども私も頑張った( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

今日もお疲れさまです。
そんな日はママはちょっと
ご褒美のおやつでも食べてください❗️

• 結優

結優

ありがとうございます(^^)
    それするから太る太る😂😂😂
    結婚してから体重が右肩上がりです🤣🤣🤣

去年のGWに旦那と強化ダイエットしたのに見事にリバウンドです😂😂😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はご褒美だからいいにしちゃいましょ😛笑笑
    そーゆーの無いとやってられないですよ💦

• 6月7日
  • 結優

結優

確かに🤣🤣🤣
    やってられないですよね😋💕

• 6月8日