※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がTwitterのDMやハピメ?、カカオトークで色んな女の人に、しようと…

旦那がTwitterのDMやハピメ?、カカオトークで色んな女の人に、しようと誘っていました。
2度目です。
ケータイ見て発覚しました。
1度目の時聞いたら、送った反応を見て、その後を想像して自分でしているそうです。
なので実際に行ったことは無いと思います。
しかも、上の子の誘発入院中、なかなか生まれないと泣いていた時に1度目をしていました。
もう2度としないと言ってたのに、半月前、PCR検査で結果がわかるまで(車中泊×2日、ホテル×1日)にいた日にちの履歴が残っています。

昨日みたカカオトークでは、
1人の女の人にお誘いメッセージを送ったら
ドタキャンする非常識な人とは連絡を取りたくありませんと返信が来ていました。

その他の人も、もう着きます?
ってメッセージが来ていたので、
旦那は本当に行っていないんでしょうが、
その方達に申し訳ないと思うけど、
とにかく旦那が気持ち悪くて人とは思えません。

写真を見たら、自分の性器のドアップ、器具などつけたりが,たくさんありました。

「もら」
と書かれたアルバムの中には、
旦那の不注意をLINEで注意した時の私との会話のスクショが保存されていました。
モラハラってことですよね。
最近だと、買い物袋に入らなかったものを上の子(2歳半)に持っててって言ったら。「嫌」って言われて思い切り叩いていました。
そう言うことを注意しています。

仕事先の女の子の盗撮写真や、
私と出会う前の女の人とのツーショットも保存されていました。

私や子供達の写真はありません。

旦那が寝ている隙に携帯を見たので、
心を落ち着けてから、起こして、
「なに、これ?」と聞いたところ
旦那は20分ほど沈黙後痙攣して倒れました。

更に20分ほどして、離婚を切り出されました。

その性癖以外は真面目な人の印象、
仕事も真面目にやっていて、先輩差し置いて昇進したばかりです。
現在専業主婦で、小学校入るまでは子供たちとゆっくり過ごしたいです。
私自身母子家庭だったので、お父さんがいない寂しさを子供達にも味わせたく無いです。

旦那自身はATM、車の運転手だと思われてると思っていてそうです。
いやいや、旦那のためにまいにちお弁当を作っています。
大事な仕事で疲れて帰ってきた時は、
マッサージ屋オープンしたよ!って声かけてマッサージもしていた。
お茶飲みたいかなってタイミングでさりげなく出したり色々した。
運転代わろうか?って何度も聞いた。
そんな勘違いをされる覚えありません。

離婚したく無いけど、気持ち悪いし、信用できないし、嫌いだし、
でも、子供達を可愛がってくれる、欲しいもの買いなって言ってくれる、ご飯おいしかったって言ってくれる
で、心がおかしくなりそうです。

どんな態度でいたら勘違いされないんでしょう?
旦那の気持ち悪さより,
今の生活を保ちたい方が上で。
でもその気持ち悪さは絶って欲しくて。

あまりキツくない言葉でコメントいただけると嬉しいです

コメント

ママリ

んー、旦那さん言い訳に聞こえます😓
性癖が見つかって、ほかに何も言い訳が出なかったんじゃないでしょうか😓
正直性癖は一生治らないと思います。
そして盗撮は犯罪です。
いくら仕事で昇進しても、盗撮見つかればクビですよ😥
はじめてのママリさんが旦那さんのことを好きなら、すぐに別れることは出来ないと思いますが、子供のためにお父さんがいた方がいいからって理由なら、犯罪者のお父さんならいない方がいいと思いました😥
お子さんにかわいそうな思いさせるかもしれませんが、それは離婚してもしなくてもさせる事になるかなって思います。

え…盗撮って犯罪なので警察に通報します。
なぜ離婚しないのですか?
父親がいないより、犯罪者が父親の方が可哀想だと思います💦
言い方きつかったらすみません。

わたし

私ならですが…
間違いなく離婚を選びます💧
仕事先の女の子の盗撮写真とか、もはや犯罪ですし…

そんな事ばかりしていたら
いつかエスカレートして逮捕されると思います。
そういう性癖は直りません😭

確かに離婚したら最初はお金に余裕はないかもしれませんがお子様にとってそのような父親が居て本当に幸せなのかどうかをもう一度考えられた方がいいかなと思いました😔

❤︎

まず、主さんは何も悪くないと思います。
すごくお辛いですね🥲💧

子供から父親を奪うのが嫌で離婚を躊躇しているならそれは違うと思いました。職場の方の盗撮ってそれ犯罪です。母子家庭で素敵なお母さんがいる子供と、犯罪を犯す父親がいる子供、どちらが幸せですか?子供を可愛がってくれるかもしれませんが子供のことを本当に愛しているならそんなことはしないと思います。

性癖は治ることはないですし、私からしたら離婚以外あり得ません🥲

はじめてのママリ🔰

長い文章読んでいただきありがとうございます
まとめての返信ですみません。
こう言う性癖は治らないんですね。
治ると信じて、
全てを消させたので、前を向うと思いましたが、
そもそも犯罪を犯している以上子供達を不幸にさせますね。
母には全てを打ち明けたので、慰謝料など多く取れるように離婚の段取り話し合って計画を立てて進めたいと思います。
コメントありがとうございます