※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数が減ってきて寂しい気持ちと、授乳中の貴重な時間を感じる様子について書かれています。

授乳はじめはオッパイ張ってイタイし
何度も授乳するのが凄く億劫だったのに

離乳食を始めてから少しずつ授乳回数が
減ってきて少し寂しいです( ; ; )🤎

最近では授乳中がとても貴重な時間に
感じます。飲みながら🤱ウトウト😪
してはオッパイを離そうとすると服をひっぱり
チュパチュパ🥺💜大変だけど何故か知らない
うちに授乳時間が日課になっていたから、あの
一生懸命オッパイを吸う姿を見れなくなるのが
悲しい気持ちと知らないうちに少しずつ大きく
なっているんだなぁ~と実感する嬉しさ🥲💛

凄い当たり前だしあるあるだとは思うのですが
不意に書きたくなったので書いちゃいました👀💗

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!

私は娘が4ヶ月くらいの頃に急に母乳が出なくなってしまったので、心の準備が出来ないまま授乳が終わってしまいました🥲💔

あの可愛い姿、もう少し見ていたかったです🥺