※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
お出かけ

息子が最近、寝返りしまくりでベビー布団の上から落ちています。で起き…

息子が最近、寝返りしまくりでベビー布団の上から落ちています。で起きます🥲
同じ人いますか?
こういう時期なのでしょうか?
都内なのですが、まだ冷房はかけておらずタオルケットかけても寝冷えして風邪引かれたら嫌で、半袖ボディースーツの上に綿100パーセントのカバーオール(肘から下、膝から下はでてます)を着せているのですが、暑いでしょうか‥?
都内在住の方何を着せていますか?

コメント

そうまま

うちはダブル2つ並べて寝ています。
9ヶ月の息子ですが、あちこち転がってタオルも気づいたら蹴飛ばして汗かいて寝てます😣
エアコン付けず窓を開けていますが、今は半袖ボディスーツ1枚だけです。今日涼しいかなって日は短パンだけ着せてます。

はじめてのママリ🔰

ベビー布団ではないですが、ベビーベッドで寝返りしまくり、柵にぶつかって起きてます😅

都内ですが、冷房26度(風なし)でつけて、
半袖のボディスーツに腹巻き付き半ズボンで寝かせてます。

2枚着せるのは暑いかな、と。
冷房付けてないならなおさら、、

はじめてのママリ🔰 

同じです😭
寝返り防止のベルトして寝かせてます😭

都内ではなく東京寄りの千葉ですが暑い日の夜は冷房かけて薄手の長袖に腹巻き付きのズボン履かせて寝かせてます☺️