※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡mama
ココロ・悩み

パニック障害と不安症でつらい。具合悪くて涙が止まらない。どうしたらいいですか?

パニック障害と不安症が強すぎて悪化して涙が止まらない。本当に。もうやだ。余計なことばかり考えて具合悪くして毎日毎日つまんない。どうしたらいいの?つらい

コメント

かなぺまま

大丈夫ですか?
一人で抱え込まないでくださいね、見知らぬ人には話しにくいかもしれませんが、何でも聞きますよ!

あまり自分を責めちゃだめです

ぶうちゃむ

分かります…。私もパニック障害と今、産後の疲れからか自律神経が乱れているらしく毎日どこかしら具合悪いです…。特に気分悪いのと食欲不振が辛く本当に何も出来ないし、病院も何カ所も行って薬飲んでもよくならず途方にくれています(;_;)
何で自分はこんな病気になっちゃったんだろうと凄く落ち込みます(ノД`)やりたい事も出来ないし行きたいところも行けず辛いですよね。

パニック障害辛いですよね>_<
妊娠前から症状をお持ちですか?
私も、パニックに加えて、うつ・不眠・強迫症・対人恐怖症など、色々持ってますよ!

友達や知合いに話すと、
傷物に触るみたいに離れて行くんじゃないか、
って不安になるけど、
見ず知らずの人にだったら、
話せたりしませんか?^ ^

退会ユーザー

全員に返信するの大変だと思うので、
    まとめてで大丈夫ですよ^ ^
    コメント書けそうだな、書きたいな、
    って思ったら、
    思いの丈をぶつけちゃってくださいね。

• 9月9日
akt

わかります。同じですよ~😢。
カイロプラクティックおすすめです。どこすみですか?

さっちゃん

すごくお気持ちわかりますよ。
辛いですよね。
私も今もうすぐ11ヶ月になる息子を育てています。
産後に恥骨理解になり歩くこともできなくなり、親も近くには住んでいないため義理母のところで産後2週間程お世話になりましたが色々気に触ることを言われたり初めての育児で自分は毎日頭の中がぐるぐるな状態で育児をしていたはパニック障害が再発し今は心療内科に通って育児しています。
授乳中ということもあり薬もなかなか合うものがなく息苦しい毎日を効かない薬で自分に大丈夫、大丈夫と言い聞かせながらしんどい毎日です。
夫にもなかなか理解してもらえていなく何だかんだすべてができてると思われていて本当は辛い中育児、家事をすべて無理して頑張ってるのに気遣いの言葉もなくよくみんなが寝静まった時に一人で泣いてます。
Mmamaさんは今は授乳中でしょうか?あと差し支えなければどんなお薬を飲んでいるのか教えて頂けますでしょうか?
辛いお気持ちとてもわかりますし、私も同じなのでお話お聞かせ頂けたらで大丈夫なので待っていますね!