※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

女性が店長との出来事でミスを繰り返し、店長に叱られたが優しく励まされ、感謝している。彼女は仕事を楽しみにしており、店長に色々話したいがタイミングが難しい。アピールの仕方を教えてほしい。

店長との出来事②

今日は何回もミスをして一昨日まで余裕もって対応できてたのに
1つ間違えると次もまたミスをする負の連鎖。
お昼休憩が終わって何回もマニュアル見直しして気持ち切り替えていこうと思ったら、
教えてもらってないことを3つ同時にやらされて案の定失敗して、また間違えた。って思えば思うほど悔しくて、
そんな時、女の社員の方に声かけられて、上手になったねと言われるともう涙が止まらない。
休憩してなって言われて、涙吹いてホールに戻ったら
店長にこっちきて〜って事務室によばれた

あ〜。怒られる。怒られる。っておもってた
店長の顔をみるとまた涙が止まらんくなって、大号泣
悔しかったんか?その気持ちいい事やから。でもまだ働いて1週間、そのミスはいくらでもカバー出来る。やからそんなに1人でなんでもしようとせんと、俺にインカムいれるなりいつでもインカムして頼って。
その言葉にまた涙が出てきて、店長として従業員の心配をしてくれる優しさ。

面接の時に一目惚れして毎日仕事行くのが楽しみではやく色んな作業を覚えたくて、家でも復習してたのにミスをしたのが悔しかった。

パチンコ屋で働くのは想像以上に大変で走り回って、身体中痛くて。

店長は泣いている私を見て笑いながらこれあげるから笑ってや。
もう泣くな、いつでもここに来て何でも言ってくれていいからね
って言ってくれて、もっと気になるから、好き、なんだよね?って感情になりました。

私たち従業員が休むのは休憩室。
店長は基本事務室。会えるのはホールだけ

彼女居るのかとか色んな話したいのに私が先に上がるから何も聞けないまま。
今年他県からこっちの県に移動してきたばかり。

色んな話をしたい、彼女や奥さんは居るのかとか、仕事の話だってしたい。
でもどのタイミングで??

アピールの仕方を教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な店長さんですね🥰✨
上に立つ人間として素晴らしいなって思いました✨
私もパチ屋でバイトしたことあるので大変さわかります😣
自分がパチ屋行かない分知識0でちんぷんかんぷんでしたよw

確かに店長さんとはたまにホール出てきて会うくらいでしたね😔
人によってはまれに休憩室顔出したりとかありましたけど、ゆっくり話せるのは今の時期はアレですが、飲み会や夜勤上がりのご飯、ボーリングの時くらいでしたね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、全くアドバイスになってないですね😭

• 6月7日
  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

本当に素晴らしくて人として尊敬します。
    でもいつまた移動になるか分からない。もっと話したいて思えば思うほど悩みます。
    パチ屋の店員さん本当に大変です。
    お客様はいつもイライラしてるし、楽しくパチンコが出来るように周りのことをする。壮絶でした。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの方の話とかに聞き耳立てて店長さんの情報集めして共通点探してみてはいかがですか🤣?
    そしたら自然と少しでも話せる機会に盛り上がると思います♪♪

蹴ったり投げたり日常茶飯事ですよね😅

• 6月7日
ルル

素敵な話ですね😳
大手パチンコ屋さんですか?
意外とパチンコ屋さんて、
社員とバイトの恋愛を禁止してるところは多いです。
私が以前働いていたところは小規模でしたが、やはり禁止でした。
中には隠れて付き合ってた人も居ましたがバレてバイトはクビ、社員は降格でした。
私の友人はバイトで大手パチンコ屋さんの店長と結婚しましたがバレずに結婚まで持ってゆき店長が移動で友だちがやはりクビでした😂
パチンコ屋さんて情報と客からの目ってとても重要なので、店長クラスの重大な情報握ってる人と、責任の薄いバイトが付き合うなんていうのは会社にとってデメリットでしかないんですよね😓