※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

エアコンについて賃貸に住んでいます。元から付いていたエアコンが自動…

エアコンについて

賃貸に住んでいます。
元から付いていたエアコンが
自動運転はするのですが
冷房にすると風が出ず閉まってしまいます。
本体とリモコンは運転中になったままです。

自動運転では風も出て風が出るところも開きます
これは故障ですか?

エアコンは2012年製です。
管理会社に明日電話してみようと思うのですが
自動運転では風が出るので修理は無理ですかね😭💦

経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

みず

普通に修理してもらえると思いますよ〜。
転勤族ですが、エアコン関係は何回か直してもらったことあります。

さっつん

暖房が付かなくて交換してもらったことならありますよ。

リモコンの電池切れはないですか?
だいぶ年数が経っていますし、一部の機能に問題ありなら修理か交換の対応はしてもらえると思います🤔