※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

千葉市の一時保育のキャンセル料について教えてください。当日のキャンセルだと料金がかかるでしょうか?初回面談で9時までに連絡と言われたが、キャンセル料については説明がなかったです。

千葉市の一時保育 不定期利用について分かる方教えてください。
明日、妊婦検診のために次男の一時保育を予約してましたが、長男の風邪により妊婦検診をキャンセル、それに伴い次男の一時保育をキャンセルしようかと思ってます。
当日のキャンセルだと、キャンセル料取られますか⁇
一時預かりの初回の面談で、キャンセルは9時までに連絡ください。と言われましたが、キャンセル料については説明されてないです。

コメント

smile

私の利用しているところは、
朝の9時までに電話したらキャンセル料かかりません🥺
利用規約にのってるかもしれないですよ🔍💕

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

そうなんですね🤔
    ネットには利用規約載ってなく、また保育所からも貰ってないので💦
    キャンセル料かかるなら、半日だし、次男は体調良好だから預けてもいいかなと考えてましたが、キャンセル料かからないならキャンセルしようかと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 6月7日