※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
産婦人科・小児科

キャンプ中に生理が重なりそうで、次の予定日をズラしたいです。婦人科でズラせるピルをもらえるでしょうか?また、いつ行くのが良さそうでしょうか?

完全な無知なので教えてください!

8/7.8.9でキャンプに行きます!
そこで温泉入るんですけど…
多分生理が重なってしまいます💦💦

現在生理なうです。
次の予定日が7/6の予定です!

ここから10-15日くらいズラしたいです。

婦人科に行けばズラせるピル?もらえるんですか??
またいつ行くのが良さそうですか??

コメント

ゴーヤママ

私が初めてピルをスタートさせた時は、生理終わりに産婦人科へ行き処方してもらって、次の生理開始から服用でした!
なのでもしかするとズラせないかもです😭💦

YY

もらえますよ!
生理を遅らせたい数日前から服用するので
7月後半くらいには行ってたほうがいいと思います😊

すぬ

明日にでも婦人科行けそうですか?
生理は早めたり、遅らせたり出来ます。
ただ、生理を遅らせるためにピルを飲んでも来てしまう可能性があるので、私は予定が決まった段階で相談し、次の生理を早める方をお勧めされました😄

はじめてのママリ🔰

友達が生理遅らせる薬をもらってました!何の薬かまでは分からないのですが🙇‍♀️💦
1週間ほど毎日同じ時間に服用していましたが、友達は副作用が強く出ていて、薬を飲んでいる期間はいつも「気持ち悪〜🤢」と言っていたので、副作用もきちんと確認した方がいいと思います!せっかく生理を遅らせても具合い悪ければ楽しめないでしょうから💦