※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
お出かけ

2歳5ヶ月で、スーパー等で買い物する時にまだカートに乗せてる方いらっ…

2歳5ヶ月で、スーパー等で買い物する時に
まだカートに乗せてる方いらっしゃいますか?💦
ベビーカーではなくて、子供乗せられるカートです!

もう本当、スーパー等で歩かせたらとてもじゃないけど買い物にならなくて💦
子供用の小さいカゴ持たせても、トマトとかスイカとかとにかくそのカゴに入れようとして、ダメと言うと泣いて怒って大変です😣

もう仕方ないので、カートに乗せてるのですが
乗せるまで暴れて抵抗して周りの人の目が痛いです…。
でも乗っちゃえば大人しいし、なにより楽に買い物が出来るので乗せちゃいます😖

身長が93センチあって、カートによっては足が地面に着くし、体格も良いので、カートに乗ってる子を見て周りの人はどう思うのかなとか考えちゃったり😢

同じくらいの女の子が、小さい子供用のカゴ持ってお母さんの後を大人しくついて行くのを見て
なんでうちの子は出来ないんだろって落ち込んだりしちゃいます💦

同じくらいのお子さんで、カート乗せてる方いますかね…?

コメント

あい

全然3歳くらいまで乗せてましたょ!
歩かせて商品ベタベタ触られる方が嫌なので😣

エウル

あっ、すいません、3歳1ヶ月ですが何も考えず乗せてました😅
スーパー行っても大騒ぎはしないですけど、カゴ持ってどこ行くかわからない子供追いかけてじゃ大変ですもんね💦

確かに地面につきそうで足邪魔です😅

にひ

スーパーとかのカートってだいたい3歳までって書いてあるので、普通に乗せてました👌

スーパーによっては4歳までOKのカートもあるので、今でも普通に乗せてます!

うちの場合、2歳5ヶ月って一番落ち着きなかった時期なので、野放し状態は無理でした😂

ままり

うちも自由に歩かせた時には、お買い物にならないので、絶対にカートに乗せます。
ただ、あんりさんの息子さんと同じように、乗せる時は、毎回足バタバタさせて「いやー!」って言われて周りの目が痛いの分かります😭💦
でも、今日もそうだったのですが「○○くん、歩いたら色んな所行っちゃって大変だから絶対に乗ってね!」と言いながら乗せてます😅周りにアピール。笑
でも乗っちゃうと静かに乗ってるんですよね。笑

スーパーに寄っては、2歳までの赤ちゃんが乗るようなのにも、まだ乗せられるので乗せちゃってます😅

93センチは、大きいですね!
でも、体格の問題ではなく、落ち着いてられるなら、カートに乗せちゃった方がいいと思います👌

はじめてのママリ🔰☺️

乗りたがるので乗せてます😃
乗ってくれた方がスムーズに会計まで行けるので(笑)
歩くと足があたって蹴ってしまったりしますけど😅

ママリ

乗せてますよ!
うちもあれ触ったり上の子とふざけたりするので、極力乗せます!

姉妹のまま

乗りたがれば全然乗せています☺️
娘より大きい子も乗っているのよく見ます!

hkr

今もだいたいのせてます!!

周りの目は…気にもしてないです😊

リエ

うちの子はカートを嫌がって、乗ってくれません💦
モールとかにあるキャラクターのも乗りたがりません。
歩くのも嫌がるので、常に抱っこです。。。
なので、大人一人だとお買い物が大変です。
カートの体重制限までは全然乗せて大丈夫だと思いますよ〜