※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、子供の写真はどうやって管理していますか?スマホで撮った写真全…

皆さん、子供の写真はどうやって管理していますか??

スマホで撮った写真全部現像したいくらいだけど、すごい量になりますよね😂
今のところ1歳まではアルバスをやっていて、毎月写真を現像していましたが1歳からは面倒になってしまって何もやっていません😢😢
兄妹1人ずつアルバムを作ろうかな?と思っていますが、もし将来1人ずつ持っていったら家に写真が無くなるのも悲しいし、かといって家用に作って2人ともアルバムを持っていかなかったら無駄になるなーと思い悩んでいます😂
一応GoogleフォトとiCloudで写真のバックアップを取っています!

皆さんの写真の管理方法教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入った写真のみしまうまプリントで印刷してファイルに入れてます😄
同じシーンでも何枚も写真撮ってたりするので
その中から選んで100枚溜まったら印刷してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しまうまプリント知らなくて調べてみたんですけどとてもお得ですね😳😳
    ちなみにレビューに画質が微妙と書いてあったんですけど実際画質悪いですか?😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番安いものでも普通に綺麗ですよ😊
    個人的には真ん中のランクでいいかなと思って真ん中のランクにしてますが
    それでも1枚30円とかで印刷すること考えたらかなり安いです😄

月齢浅い頃は写真多めでしたが
    今は動画の方が多くなってるので
    写真全然増えません😂笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    写真のランクがあるんですね!30円でも普通のカメラ屋さんより安いですね😍

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    とても参考になりました!

• 6月7日

年に1、2回まとめてシマウマプリントで大量に印刷してます😅ズボラなのでアルバムも何千枚入る分厚いやつです💦下の子が生まれてもアルバムはわけないと思います😓
0歳、1歳の分は別にフォトブック作りました😊
あとはqubiiでSDにバックアップ撮ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しまうまプリントで印刷している方が多いですね☺️☺️

SDでバックアップ取っておくのが1番安心ですね☺️👌
    ありがとうございます!

• 6月7日