子育て・グッズ 産後のしびれ、自律神経失調症の方に質問です。産後4ヶ月ぐらいからしび… 産後のしびれ、自律神経失調症の方に質問です。 産後4ヶ月ぐらいからしびれがあります。 同じような方いらっしゃいますか? また、自律神経失調症が原因での しびれとはどんな症状でしょうか。 どの部分にどんなしびれ、どれぐらいの時間等 教えて頂きたいです。 最終更新:2021年6月7日 お気に入り 症状 産後 きき(4歳4ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント