※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

40分くらい子どもとお義母さんが帰って来ないくらいで心配するのおかし…

40分くらい子どもとお義母さんが帰って来ないくらいで心配するのおかしいですかね??😭

散歩してくるーって言ってたのでそこらへんにいるかなーって思って仕事終わったあとに探しに行ったんですけど、全然見当たらなくて、、、

電話しても電波の届かないところに〜のアナウンス流れるしソワソワして待ってたらお買い物行ってたみたいで元気に帰って来ました😂

私が買い物行くならそれも伝えてよーって言ったら
子守してたら怒られたーってお義母さんに言われて、
私が心配性なのかなぁと思いまして😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実母でも義母でも買い物に行くって連絡なしでこちらから電話しても連絡取れないのは心配します。
連れ出すなら絶対にどこ行くか伝えてもらわないと嫌です...😓

自分の子どもです、心配するのはあたりまえですよ😌

• すもも

すもも

遅くなりましたが優しいコメントありがとうございます😭😭

お義母さんの話し方的に私が間違ってるのかなモヤモヤしてましたが、スッキリしました!

次からはどこ行くのかちゃんと言っててってもらうようにします😭

• 6月8日

同じようなことがあり、2時間音信不通になりました😭
私はめちゃくちゃ嫌な顔してもうやめてって言いましたよ!!
せめて連絡は取れるようにして!とはっきり言いました!
心配して当たり前だと思います😭

• すもも

すもも

遅くなりましたが優しいコメントありがとうございます😭😭

2時間は心配になりますね😱😱😱
    そうですよね、連れ回すならせめて連絡取れるようにしてほしいですね💦💦😭

• 6月8日