※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

妊娠超初期症状で37.5℃以上の発熱がある方いますか?コロナか風邪か不明で、同じ経験の方の回答をお願いします。

妊娠超初期症状について
妊娠超初期症状について発熱があった方はいらっしゃいますか😭

基礎体温は5月の連休明けからしかつけていないので、まだちゃんと周期について把握できていません😣
4月26日開始予定だった生理が来ず、5月29日からノアルテンを飲んでいます。
ホルモンの影響で基礎体温が上昇しているのかとも思うのですが、昨日から37.5℃前後の発熱が続いています。
このご時世なのでPCR検査も受けましたが、結果待ちです。
仲良しはカレンダーの♡の日です。

最初に戻りますが、妊娠超初期症状、妊娠初期症状で37.5℃以上の発熱があった方はいらっしゃいますか😭?
コロナか風邪かはお医者様しか分からないと思いますが、少しでも同じような症状があった方がいらっしゃれば回答お願いします😭

まとまりのない文章ですみません😣

コメント

ぴぴ

私はもともと平熱が高いせいもあるかもしれませんが、超初期から安定期くらいまで37.5℃前後ありました!
病院の入口で検温してるので検診のたびドキドキしたのを覚えてます🥺

  • すー

    すー

    回答ありがとうこざいます😌
    37.5℃前後あったんですね!
    超初期から安定期までだとそれなりの期間あったんですね🥲
    わたしも平熱が高めなので、コロナじゃなければこんなに不安にならないのですが🥺
    コロナなのか妊娠なのか…🥺
    不安で検索魔になってました…🥺
    病院の検温どきどきしますよね🥲

    • 6月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    PCR陰性だといいですね😭😭
    そして妊娠してるといいですね😭💓

    • 6月7日
  • すー

    すー

    優しいお言葉ありがとうこざいます😭
    ぴぴさんは最近ご出産されたんですね☺️
    お身体に気をつけてくださいね🥰

    • 6月7日
ママリ

妊娠超初期〜初期の頃は37.1℃くらいが平熱で、高い時は37.4℃くらいあることありました!

  • すー

    すー

    回答ありがとうこざいます😌
    高い時は37.4℃がずっと続く感じでしたか🥲?
    基礎体温だけでしたか🥲?
    コロナもあって体温が高いと少し不安になります…🥲

    • 6月7日