※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの年の差が近いママさんに質問です😭😭マザーズバッグ重くないで…

お子さんの年の差が近いママさんに質問です😭😭

マザーズバッグ重くないですか?😂

2人分のおむつ、ミルクセット(下の子)、除菌シート、小物類(絆創膏等)、おもちゃをカバンに入れてるだけでも重いのに
これから離乳食セットも入ってくるとなると
私荷物入れすぎ!?とか思ってきました😂

母子手帳や着替えとかは車に積みっぱなしなのですが皆さんもこんなもんですか?

コメント

ふー

上の子の荷物はリュックに入れて自分で持たせてます😂
2人分重いですよねー😅
私は母子手帳に保険証なども一緒にしてるのでそれはリュックに入れて、下の子の荷物(ミルクセット、着替え、オムツ)は手提げに入れてます😇