※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんどんな車に乗ってますか?今はライフとココアの軽自動車です。子…

みなさんどんな車に乗ってますか?
今はライフとココアの軽自動車です。
子供が産まれたので、一台は普通車に
替えようかなー?と思っています!
そこでみなさんに質問です!
みなさんは何人家族でどんな車に
乗ってるか聞きたいです🙇🙇

コメント

あゆみ

うちはセレナと話題のekワゴンです(笑)
まだ娘と旦那の3人家族ですが、旦那は野球してて荷物も多いし、義両親とお出かけも多いのでファミリーカーは大きいものにしてます!
軽自動車は私が仕事で使うので新古車を買いました!

マルクル

フィットハイブリッドとフリードハイブリッドです😊❗️コンパクトカーですが燃料がすこぶるいいです✨

ちぇろすけ

うちは3人家族でラパンと、ヴォクシーです。出産を機に、旦那の普通車をファミリーカー(ヴォクシー)にしました🚙💨田舎で車社会なので…都会なら一台にしたいとこです(´°Δ°`)ちなみに買い替えてからは旦那が通勤でラパンを使うようになりました☻みんなに二度見されるようですが、気にしてません 笑

よぽ

私は専ら電車移動なので、一台のみです。
エスクァイヤのハイブリッドです。
ハイブリッドなのでかなり燃費がいいです。
ちなみに、夫婦と子ども1人です。
一台なので、ミニバンが便利です。
私の車を買うなら(ペーパーですが…)軽にする予定です。

スヌ子

3人家族です!
ムーヴとスカイラインです!
でもスカイラインは使い勝手が悪いので
ホンダのフリードか
トヨタのエスクァイヤにする予定です!

きゅーと

うちはもうすぐ4人家族になりますがスズキのソリオバンディットに乗ってます☆゛
電動スライドドアなので乗り降りも楽ですし、普通車ですが小さいので運転もしやすいです(❁´ω`❁)
トランクも小さいですが、A型ベビーカーを詰めるスペースくらいはあります(^^;

✩sea✩

5人家族です^^*
旦那がVOXY、私がタントです(*´∀`)♪

いろは

今は旦那が普通車のJUKE、あたしが軽のココア乗ってます⋈*。゚

なお1017

6人家族です(^-^)
ステップワゴンとNboxです

elie🧸

うちは夫婦2人です。
旦那は電車で通勤なので、車は私用の一台のみでスバルのレヴォーグです!
そこそこ荷物は載りますが、後部座席が意外と狭いのと、エアコン吹き出しがなく暑くなるので、子供が生まれて少し大きくなってきたら買い換えないといけないなぁと今から思ってます💦

もうすぐ子ども2人になりますが、私のフィットとNワゴンです!旦那の古いエクストレイルが燃費悪過ぎて去年買い換えました😂私のフィットをあと7.8年乗ったら、フリードに替えようか!と話しております!

rk

うちは3人家族でハイエースとサーフです💡

来年、新しい家族が増える予定なんで3列シートの車欲しいですね💨

うちは旦那しか免許がないので1台でムーブです。
めっちゃ狭いしもう一人欲しいので来年シエンタに替えます。

もちもちきなこ

私の車がアルファードで、旦那がヴェルファイアです。そしてプリウスアルファがあります。全てハイブリッドなので燃費いいです( ˊᵕˋ )❣️3人家族ですが、2人して大きい車が好きなので軽はないです😂💦

ままり

今は2人で ムーブとフィールダーでしたが、専業主婦になり旦那も歩いて仕事に行ける距離なのでフィールダーを手放し、そのうちファミリーカーを買い足すつもりです(^o^)

Mmama

3人家族で私がアウディ、主人がLXとポルシェです。もう1人増えたら変えないとなぁと思っていますが何がいいのかわからなくて悩んでます(>_<)

こゆち

子供4人と大人2人ですが、ヴォクシーと
たまにハイエース、ハイゼットですね(*´ω`*)
ほぼヴォクシーです😳❤️

まうたん

うちは4人家族で旦那が新型シエンタで、あたしはNワンです☻

はじめてのママリ🔰

沢山の回答ありがとうございました😊🙌
やはり一台は普通車が必要ですよね🙌
検討してみたいと思います🙌🙇