※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
妊娠・出産

陣痛前に下痢経験者いますか?陣痛の兆候や不安について相談したいです。

汚い話ですいません💦
陣痛が来る前、急に下痢になった方いらっしゃいますか?

今日検診だったんですが、
子宮口2センチくらい、赤ちゃんはいい感じに下がってきていると言われました!
予定日が木曜日なんですが、
そのあたりが満月らしく、予定日前後に産まれるかもねーと先生に言われました😊

病院にいる時から少しお腹が張っていたんですが、
家に帰ってきても痛みはないんですが、不規則な張りがあり、
先程から急な下痢が何度か続いています💦

お腹の上の方の張りは痛くないんですが、
下腹部がチクチク痛いのと、
下痢の痛さがあります💦

1日でも早く会いたいんですが、
息子と離れる寂しさもありソワソワしてます😭

息子の時は破水からだったので、
陣痛の始まりがわかりません💦

陣痛来る前同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛くる前冷や汗かくほどの下痢してましたー😂
内心ぐりぐりされましたか?その影響もあるのかなって思いました😅

  • M*

    M*

    赤ちゃんの位置をみて、子宮口のサイズを測ってすぐ終わったので、
    内診ぐりぐりはされなかったです💦

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も、陣痛くる2日前くらいに凄い下痢になりました。漫画みたいにお腹がぐるぐる鳴り、4回トイレに行きました💦
赤ちゃんが生まれやすくする本能みたいなのがあるみたいですね👶

  • M*

    M*

    そうなんですね!
    産まれやすくするものならしょうがないですね😊

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

なりました!!!
人生最大ってくらいお腹痛くてもうお腹の中のもの全て出た!ってくらい出て
次の日の朝産まれました😂😂

  • M*

    M*

    ちょっとの量でも出てくるので出し切ってる感じなんですかね?😅
    出産に繋げたいです!

    • 6月7日
しー

私も下痢なりました。
その日のうちに陣痛きて出産しました🤣

  • M*

    M*

    下痢になってから→出産に繋がる方多いんですね!✨
    数日以内に産まれるのはわかってるんですが、どうしてもいつもと違うことがあるとソワソワしてしまいます😅

    • 6月7日
  • しー

    しー

    わかります😂二人目でもソワソワしますよね😂💗
    無事出産、母子ともに健康である事を願ってます♫

    • 6月7日
  • M*

    M*

    ありがとうございます😭✨

    • 6月7日
ままみ(36)

下痢の痛さで、実際に出ますか??
私も1人目陣痛がお腹下した痛さから始まりました😳

  • M*

    M*

    実際に出ました😅
    出し切ってる感じで最後は少量でも出ました💦
    陣痛の始まりの痛みはこんな感じなんですね!

    • 6月7日
めい

同じ感じです!明日が予定日ですが、上の息子が破水からでよく分からず🤔
今朝から生理痛のような痛み、出血で病院行きましたが帰され、
お昼後突然下痢です😂
その後いかがでしょうか?産まれそうですか?

  • M*

    M*

    破水からだとよくわからないですよね😭
    そうなんですね!わたし出血すらないです😅
    ちょこちょこお腹痛いですが、全く産まれそうにないです💦

    • 6月8日
  • めい

    めい

    また破水からがいいなーとか思ってましたけど、うまくいかないものですね笑
    入院バックも持ってタクシーでいったのに帰されたので、やけくそで30分歩いて帰って死ぬかと思いました笑 そのおかげかもう一回出血しましたけど、それほど張りは強くならず😂
    でも下痢からって人多いみたいなので、ちょっと期待しちゃいますよね😂

    • 6月8日
  • M*

    M*

    破水からのほうが病院行くタイミングがわかりやすいですよね😊
    陣痛からだとどのタイミングでどのくらいの強さになったら行けばいいのかわからないですよね😅
    暑いのに荷物持って歩いたら死にますね💦笑
    急な下痢からって多いみたいですね!
    お互い頑張りましょ😭✨

    • 6月8日