※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊娠・出産

生理予定日から使った妊娠検査薬で、薄い線が出た。過ぎてから陽性になった方の体験を聞きたい。基礎体温は高い。不安です。

生理予定日から使える妊娠検査薬で、生理予定の今日、判定線よりすごい薄い線がでました。(見えるか見えないかくらいの…。)生理予定過ぎてから陽性、濃くなったよ!という方いましたらお話し
聞かせてください。基礎体温は高温期キープしてます。不安なので…ぜひよろしくお願いします。

コメント

aoha

基礎体温いい感じですね!
妊娠検査薬の濃さにもよる気がするので、その画像もあればみたいなーと思いました。
私は高温期10日目〜フライングして、14日目にはドゥーテストで濃くなりました。
でも検査薬の種類にもよるかも…です。
ドゥーテストは比較的濃いめに出た気がします!

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    検査薬の写真載せますね。昨日はほぼ見えない感じです。
    ラッキーテストは薄めなんですかね…(´`:)

    • 9月9日
  • aoha

    aoha

    この検査薬、ほとんど色がつかなかった覚えがあります。
    高温期21日目位になってやっとくっきりしたと思います。
    普通の検査薬を試すか、あと1週間待つかどちらかですかねー^^;

    • 9月9日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    ということは、妊娠していても時期が早いと薄い線が出るということですね!!!
    ちなみに、高温期21日目あたりで線が出たときは、ちゃんと妊娠されてましたか??
    この検査薬はもうなくなったので、ドゥーテストなどの検査薬を購入予定です。後は、いつやろうか迷い中です(o;ω;o)
    昨日と今日の結果は、蒸発線ってこともあり得ますよね(//∇//)

    • 9月9日
  • aoha

    aoha

    ちゃんと妊娠していましたよ♡
    でもそれから先は赤ちゃんの生命力なので、なんとも言えませんが>_<
    蒸発線じゃないと思います!
    蒸発線はグレーぽいのでした。
    普通の検査薬ならもうくっきり出る頃だと思いますよ♡
    良い結果をお祈りしております୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 9月9日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはようございます!
    aohaさんのお話しを聞いて少し安心しました。あと、ネットでラッキーテストの検査薬は生理予定でもだいぶ薄い線しかでないということも分かりました。基礎体温は気持ち下がり気味ですが…安定してるのでもう少し経ってからまた日本の検査薬を使おうと思います♡♡
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 9月10日
  • aoha

    aoha

    お兄ちゃんになれる事をお祈りしております♡♡
    よい結果がでますように❀.(*´◡`*)❀.

    • 9月10日
N♡(*Ü*)☆*

数日後に再度、検査薬を使って濃くなるかを確かめるしか無いと思います。

私は薄いままで、化学流産した事があります。

濃くなります様に。

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そうですね。ありがとうございました。

    • 9月9日