※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

運動がしんどいですが、疲れやツワリが残りやる気が起きません。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

早く産まれてきてほしいのですが、マクドナルド手術もしてたので初期からずっと安静を心がけてた為か、散歩やスクワット10回程度でもすぐ疲れて横になってしまいます。。
赤ちゃんもまだまだ上にいます🥲

みなさん、しんどくても運動してますか??

寝る前に 今日も前駆もなく1日が終わってしまった〜 と思ってしまいます。
ツワリも少し残っててやる気もおきませんー( ;∀;)

コメント

まいちゃん☆

一人目の時、
運動を全くせずゴロゴロしていて予定日3日前に生まれ、
二人目の時は37週すぎて一日2時間歩き、
階段も5往復毎日してスクワットもしていましたが、
陣痛が来ず予定日3日すぎに生まれました😅

しんどくても運動した方が良いかもですが、
ゴロゴロしていた方が早く陣痛が来ることもあるのでなんとも言えないですね💦笑

• イチゴ

イチゴ

1日2時間歩きに階段スクワットですかっ!✨そんなにしても予定日過ぎたりするんですねぇ😳
    ゴロゴロしてても陣痛きてほしいです🤣とりあえず床拭いたり、ストレッチしたり、軽い運動だけしたりしてます。。
    結局は赤ちゃんの気分で産まれてくるのかもですね(*≧艸≦)♡

• 6月7日
ともも

マクドナルド手術もして37週までこれてるってすごいですね🤩
安静期間が長い分、やっと普通の妊婦さんできてる感じでウインドウショッピングとかしたほうが楽しそうです☆

• イチゴ

イチゴ

そうなんです〜やっと普通の妊婦さんたちと同じだ〜って感じました😆
    でも抜糸してもう1週間以上...前回は21週で陣痛きたのになんだったんだーって感じです🤣
    ちょっとま、もう頸管気にせずスーパーとか行っちゃいます✨(笑)

• 6月7日
  • ともも

ともも

いいと思います‼️
    37週やし何でもできますね☆
    ほんとに抜糸から1週間以上も大丈夫なことあるんだって関心しちゃいました(^^)

• 6月7日
  • イチゴ

イチゴ

もはや予定日超過するんじゃないかとか思い始めてます🤣胎動もバンバンあって元気そうです。。😱
    コロナ対策&体力と相談して活動したいと思います♡

• 6月7日