※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中耳炎で微熱あり。熱が上がり小児科予約。耳鼻科は明日行く。

6/1に微熱があり、耳鼻科に通ってたので診て貰うと中耳炎でした。
幸いひどくはなく、次の日には熱もさがりました。
経過を見せるために一週間後の明日耳鼻科に行くつもりでした。

しかし、今日38.4℃の熱があり園から呼び出しがあり、家では39度でした。
今はお昼寝中です。
迎えに行ったときはぐったりしてましたが、お昼ごはんを食べたら元気になり熱も37℃でした。

いまのところ発熱のみ、中耳炎の抗生剤で便がゆるいぐらい。
熱があるし、全身診て貰いたくて小児科予約しましたがそれでいいですかね?
耳鼻科は明日行くとして、、、

コメント

deleted user

耳鼻科に通っていること、中耳炎と診断されたこと、飲んでる薬など説明すれば、小児科でも適切に処置してもらえると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小児科に行きました!
    アデノウイルスでした💦しかも中耳炎も治らず😩
    耳鼻科明日行くのもしんどいので小児科で診てくれることになりました

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    原因がわかってよかったです😭
    しかも中耳炎も見てくれるんですね!
    息子くん早く良くなりますように🥺🙏🏻💓

    • 6月7日