※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の子がいます。この時期晴れた日は、みなさん何時頃公園行きますか?晴れたら日差し暑いですよね〜😅

1歳の子がいます。
この時期晴れた日は、みなさん何時頃公園行きますか?晴れたら日差し暑いですよね〜😅

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

午前中行きます!
午後は暑いので😵

ママリ🐤

9時台出発です😃暑いし、子どもがその時間にはぐずるのもあります。

はじめてのマリリン

昼食後は昼寝なので、毎日午前中行きます。それでも暑いですが😅
時間に余裕があれば16:00くらいから再度行くこともあります。

はじめてのママリ🔰

午後だと暑いので、午前中に行くことが多いです。

虹色ママ

外で遊ぶのは午前中です。9時頃出発です。お昼ご飯の後はお昼寝。おやつの後、16時頃もう一度外に出ることもあります。公園だったりお散歩だったり。午後の公園は小学生でいっぱいなのでヒヤヒヤしてます。1年生の上の子もいるので、付き添いも兼ねて。

ママ

コメントありがとうございます!
みなさん、午前中なんですね、午後だと日差しが強すぎますもんね😌午前中に行ってみます🤚