※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の退院時の服って、何を買えばいいのでしょうか?

新生児の退院時の服って、何を買えばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセレモニードレス買ったんですけど、普通にロンパースとかでもいいと思います!

2児の母

季節にあったもので、うちの子たち(5月、3月)は普通の2wayオールで退院してきました^^白っぽいものを選びました。

はじめてのママリ🔰

セレモニードレスとかに拘りなければなんでもいいと思いますよ!
うちなんて西松屋のダルメシアン柄のカバーオールでした😂おくるみでほぼ見えず!笑

わんわん

お宮参りで使うとかならドレスでもいいと思いますが、普通のお洋服でもいいですよ〜新生児はお出かけしないからお洋服着る機会ぜんぜんないし😅
うちは娘の時はこんな感じのにしました🎀

ママリ

普通にロンパースでした笑
でも他の赤ちゃんはセレモニードレス着てました!

えー!みんなセレモニードレスだー!なにそれー!って思いましたが、どう考えても息子の顔にセレモニードレスは似合わないので今となっては着せなくて良かったなと思ってます🙄笑
ガッツ石松にセレモニードレス…笑

女の子ならセレモニードレス可愛いと思います😍

deleted user

暑かったのでコンビ肌着でガーゼゲットに包んで帰りました!
この時期はセレモニードレスなんて暑すぎるかと思います😭😭💦

mikapon

丑年なので丑のロンパース買いました😂

るる🌿

セレモニードレスを買って、着せてあげようと思ってます😊