※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
ココロ・悩み

産後に上の子からRSウイルスをもらい高熱になりました。PCR検査は受けておらず、コロナではないと思われたそうです。熱から2日で回復し、心配しています。

産後に子供の熱を貰って重症化した方いますかー???
1ヶ月ほど前に2人目を産んだんですが上の子のRSウイルスをもらったのか高熱が出ましたー😭😭
妊娠中にも上の子のアデノウイルスがうつったりと最近いいことないです💦
今回の熱が出た日に病院に行ったんですがPCR検査とかをやっている病院ではなかったため隔離されたのち診察を受けたんですがコロナではないだろうと思われたみたいです!
退院してから週一回の買い出ししか行ってなかったのでコロナをもらっている可能性は低いんだろうけど心配です😅
ちなみに熱から2日で平熱に戻って元気に過ごしております。

コメント

ラムネ

旦那から風邪・熱が子どもにうつり、私にもうつって産後1ヶ月しない内に1週間病院に入院しました😅

炎症濃度が高かったです💦
産後母体は相当弱ってます💦
お気を付けください😭

• はっぴー

はっぴー

入院するほどひどかったんですね😂😂
    今回の私は夜中に寒気とひどい頭痛で目が覚め疲れてるのかなーーと思いまた少し寝て早朝にやっぱりおかしいと思い熱を測ったら39.5℃出てて急いで病院へ向かいました💦
    頭痛、高熱以外は特に何も症状はなかったんですよね〜2日くらいは続きました💦
    一応今も家ではマスクしてます😂😂😂
    自分では気が付かなくてもかなり弱ってたんですかね
    ゆずぽんさんもう少しで出産なんですね☺️
    お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください✨✨✨

• 6月8日