※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家の中が蟻だらけになって、寝れないし生活も出来ないから管理会社にア…

家の中が蟻だらけになって、寝れないし生活も出来ないから管理会社にアリ駆除業者を呼んで欲しいと頼んだけど、対応が平日になります。と言われました

今日、電話がきて大家さんがアリ駆除業者には頼みたくない。みたいな事を言われた

今月、1度も自宅に戻れてないのに何の対応もしてくれない……

管理会社が薬を撒きに来るけど小さい子度が居てそのスプレーも大丈夫ですか?って聞いたら、心配ですよね😞って……どうゆうこと

何度スプレー撒いても、アリは出続けるし。スプレーは臭くて頭痛くなるしスプレー撒いた所を毎回、アルコール除菌するのもしんどい

アリ被害は去年からだし、退去したいです
でも、初期費用など考えたら難しい😂泣き寝入りしかないですよね……もう辛い

コメント

前に住んでた賃貸マンションの駐車場に大きな木があって
そこにスズメバチの巣があって
夏になるとスズメバチがたくさんいて
危ないからどうにかしてほしいと管理会社に電話しましたが
結局どうにもできないとのことで
私たちが引越ししました!

• ママリ

ママリ

そうだったのですね……😔やはりどうにも出来ないんですね🥲

もう引っ越しするしかないですよね💦何か負担してくれましたか??(>_<)💦

• 6月7日

退会ユーザー

何の負担もなしでした😂💦

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね……痛い出費です(>_<)💦

• 6月7日

うちにありが出た時にアリの巣コロリを室内に置いたらでなくなりました。
お子さんのとれないようなところに置いてみるとかどうでしょう。

あーるまま

ウチも去年から家の中で蟻大量発生してます💦アパートの3階なんですけど壁の下の所?とかからどんどん出てきてて辛いです😭

虫苦手だし気持ち悪すぎるけど小さい子供が居るしなんとか日々退治してます。
一昨年までは家の中で1匹も見たこと無かったのに何故なんでしょう😢