※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
子育て・グッズ

女性が、子供の目の形について不安を抱いています。親の目は細くないが、高校生の頃から二重で、アイプチを使った可能性があると述べています。子供が4ヶ月で、将来の目の形について心配しています。

2人目女の子が、ぽちゃぽちゃして目が腫れぼったくて、、
旦那がぱっちり!ではないですが二重で、
私は高校生から二重になりました。きっとアイプチでです。元々は一重ですが、目が大きいと言われてました。
両親共にそんな目が細くないので、
これから変わりますかね、、?
女の子だから不安です😭😭
4ヶ月なのですが、寝返りとかすると顔変わりますかね??

コメント

deleted user

私も旦那も二重で目が大きいです下の息子も目がぱっちりですが
何故か娘だけ
一重で腫れぼったく目も
細いです💦
うっすら線が入っていますが
3歳になった今もがっつり一重です💦

寝返りは関係ないと思います😓

deleted user

ぽちゃぽちゃ具合にもよるかと思います!
うちは夫がぱっちり二重で私もしっかりめの二重ですが娘は一重です😅

二重の線はありますか?
うちは線はあるんですがまだマブタにお肉がついてて一重になってしまいます😂

最近やっと二重になる時もあるって感じなので動くようになってどのくらい顔がすっきりするかにもよるかなと思います☺️

ママが元々一重でも二重のが優先遺伝子?だし、女のコならパパよりに似る子多いのでそのうち二重になるんじゃないですかね🤔🌸

  • まやこ

    まやこ

    両親が二重だと二重なりそうですね😊✨これから楽しみですね!

    いま、寝ぼけてるときとかは
    二重になります!デモ起きるとすぐ消えます😂

    なったら嬉しいですー!
    自分自身一重ずっと嫌だったので😭😭

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

人それぞれなので
何とも言えないです!💦

うちは私も夫も
まやこさんの所と同じような感じで、
子供たちは二人とも小さめの一重です😂

  • まやこ

    まやこ

    そうですよね!!
    長女は一重でも大きかったのですが、8ヶ月で急に二重になったので、
    それを期待します。。

    • 6月7日