※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
子育て・グッズ

1歳の誕生日にジャングルジムをプレゼントしようと思っていますが、ブランコは必要でしょうか?ジャングルジムと滑り台だけでも十分か迷っています。

1歳の誕生日にジャングルジムをプレゼントしようと思うのですが、ブランコっていりますか?😅
ちょっと目を離した時にブランコから落ちてもあれだし、
これから2人目も生まれるしいずれ2人になったら取り合いになりそうだし、なによりぶつかったら危ないな〜とか思いました。
ジャングルジムと滑り台だけでも十分ですかね??😮
ブランコ付きか無しどっち買うか迷います〜😵

コメント

らぴ

うちも悩んで双子なので取り合ったり、ブランコぶつけたりで怪我するかな……と思ってジャングルジム+滑り台のみの物を買いました☺️
もちろんブランコがあったらそれでも遊んだのかも知れませんが、無くても滑り台とジャングルジムで十分遊んでますよ〜😊

• にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

そうですよね😅
    なにより場所も取りそうで😅💦
    値段も変わりますよね😂

• 6月7日
ちの

ブランコなしでもいいと思いますよ!
さっき落ちて泣いてました(笑)

s

ブランコ付き買いましたが
結局付けてないです😂

ブランコ付きです、買った日から毎日乗ってます😊

つばさ

いまだにブランコは一人で乗せるの怖いです💦
何度か落ちているので💦

ひかり

スペース狭目なら、ブランコ2人目産まれると危ないですよ😅

うちはブランコなしですが、お友達の家に行くと、ずっとブランコ乗ってるので、子供は好きそうです!