※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
家族・旦那

旦那の財布からコンドーム、、昨日家族で出かけた際、財布持っててと言…

旦那の財布からコンドーム、、
昨日家族で出かけた際、財布持っててと言われてわたしが預かったまま、旦那は財布を忘れて出勤しました。
朝娘がわたしのカバンを漁っていたときに旦那の財布をいじっていたので取り上げた時にふと見たら1つ入っているではないか、、
浮気ですかね、、浮気ですよね、、
わたしとは使いません、むしろ旦那側のレスです。
家計管理はわたしがしているので、そこまで遊ぶ時間はないと思います。
携帯は見ていませんが、特にほかに怪しい行動はありません。
仕事帰りに先輩の家に寄るって言って、22時ごろ帰ってくるまで連絡がつかないことは先日ありましたが、仕事に行ったままのボロボロ(工場勤務なのでくさい靴下のまま)の格好で帰ってきました。
後日問いただしたらこの時はパチンコに行ったとのことで納得しましたがそうだったのか、、
この間仕事終わって今からかえるよ!ってLINEがきたあと、全然帰ってこないから連絡したら会社の人と帰り道話し込んじゃったと2時間後くらいにかえってきました。そんなことあるか?と思ったもののやはり仕事帰りのボロボロの服で帰ってきました。靴下に穴まで開いてました。笑
休日に出かけることはないし、そのほかは平日も大体きちんと帰ってきます。
家族で出かける時も携帯も財布もわたしに預けるし、普段からその辺にほかりっぱなしです。

財布にコンドームがあったことだけでは証拠にならないし、しらばっくれますよね?
浮気じゃない可能性にかけないけどそれはないか、、

あーーーこんなことでモヤモヤしたくない。
問いただすには早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら聞いちゃいます🤣
ゴムなんで持ってんの?って😂
モヤモヤしてたらイライラしちゃって爆発するのでその前に聞きます🤣

• りっこ

りっこ

そうですよね💦ネットで調べるとそれだけでは証拠が弱いからすぐ問いただしてはいけないって書いてあるけど、わたしにはそんなこと無理そうです😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は見つけたら多分LINEでもなんでも速攻で連絡します🤣
    これなにー?って🤣

• 6月7日
  • りっこ

りっこ

LINEすると言い訳を考える時間を与えそうなので、帰ってきたらすかさず聞いてやります!笑

• 6月7日
りん

元カノとか会社の子とかだったらボロボロの格好のままでもありえるのかなぁと思いましたが……
でも昔流行りましたよね!?コンドーム財布に入れとくの!
そのゴムは新しい感じのだったんでしょうか?
私だったらゴムにサインペンか何かで印をつけて、そのまま泳がせてなくなったり、新しいのになったら話します😨

• りっこ

りっこ

元カノや会社の子かぁ、、確かにそうですね!でも本当にボロボロで、髪の毛とかもやばいんです。笑
    私だったらその格好ではなぁという気がしますが会社の子ならあるかも?
    ゴムは定かではないんですが、家に置いてあったものな気がします!
    結婚して避妊してたときがあったので、その時の残りかな?まだ家にいないので分かりませんが同じものな気がします。
    帰ったら家のものがあるか見てみます😭

• 6月7日
ままり

うーん
それだけじゃなんとも言えないですねー🥺💦
昔、財布にコンドーム入れてたらお金貯まるってジンクスありましたけどそれをやってるとか??かもしれないですし😅

もし本当にクロだったら、財布にコンドームだけじゃ早いように思います😓💦

ボロボロの格好もフェイクかもですよね…
夫の会社の人が、奥さんに内緒で有給使って、出勤してるフリして、浮気…
バレないためにわざと汚れた制服を用意しておいてそれを持って帰ってるらしいってききました😓

• りっこ

りっこ

お金貯まるジンクス、ありましたね💦
    ネットにもたまに泣いてあるけど今まで入れてたことなかったしー💦
    有給は、給料明細を毎月もらってるので内緒で使っていることは無いと思います🙃
    毎日お弁当も水筒も持って出かけてるし、車に服が隠してあることもなさそうですが、、🥲

• 6月7日
  • ままり

ままり

ご主人がやっている、と言ったわけではないですよ!
    そういうことをする人もいるので、ぼろぼろだからといって絶対シロ!ってことはないのかなあと思って書いただけです💦
    嫌な気にさせたらすみません。

• 6月7日
  • りっこ

りっこ

全然!嫌な気になっていません!心遣いありがとうございます😊
    そういう可能性もありますよね!
    ちなみに家に1つだけ残っていたコンドームがなくなってましたー。持ち出したのか?笑

• 6月7日
優しい麦茶

もし浮気していて財布にコンドーム入れてるならりっこさんに財布を渡すこと自体しないのかなぁと思いました🤔
私がりっこさんの旦那さん側で浮気していたとしたら、万が一のことを考えてコンドーム入れてる財布は預かってって言わないです!

私なら
昨日預かったまま財布返すの忘れちゃった、ごめん💦それで娘が財布開けて中身出してたんだけど、これなに?😂いつ使うん?😂
って聞きますかね!

• りっこ

りっこ

わたしが見ないと思ってるとかもあるかなー?と勘繰ってしまいます🥲💦
    確かにわたしご浮気していたら携帯も財布も触らせないです。笑

もうほんとにモヤモヤして我慢できないのでわたしも聞いてみようと思います。
    帰ってきた答えが本当か信じることができるのか心配です😔

• 6月7日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

もし財布を見られてコンドーム持ってるのがバレたらすぐ疑われると思って絶対渡さないです!😂
    帰ってきて聞いた時の顔をよく見といてください!目が泳いでたり一瞬でも「あ、やべっ」って顔したら…
    普段通り特に怪しそうな感じもなければ浮気ではないのかなぁと思います🤔

• 6月7日
  • りっこ

りっこ

そうですよね!旦那が先に寝る時もダイニングテーブルに財布をほかりっぱなしで2階に上がります🤣
    今日、聞くときに顔をジーッと見てみます。
    はぁ、こんなことで悩むのやだー🥲

• 6月7日
 めろちゃん

黒だとして、聞いてもシラを通すし、この状況で聞いても私なら信じられないので、問いたださないでしばらく泳がせますかね🤔🤔

• りっこ

りっこ

やっぱり泳がすのが正しいですよね💦
    わかってはいるんですが、この精神状態で過ごす自信がありません😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

怪しいと思ったら黒です。大体😂

• りっこ

りっこ

財布の中身を見つけるまで怪しいとは全く思ってなくてザワザワしてます🥲
    財布にコンドームという怪しさ満点なところ以外思い当たるところがなくて、、

• 6月7日