※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

あと2ヶ月で子供生まれる予定なのに部屋が片付かない😭😭旦那の部屋と寝室…

あと2ヶ月で子供生まれる予定なのに
部屋が片付かない😭😭

旦那の部屋と寝室を入れ替えたけど
げん寝室に旦那の物を
中々入れ替えてくれないし、捨てもしない。

なんなら、痛風発症して今日の仕事休んで
ゴロゴロしてるのはいいよ?
だけど、ご飯用意中に寝室で横になる?
声かけても「うーん」で終わり。
一緒に食べてくれや。準備して片付けして
って、私がやるはめになるんだからさ。

あー、イライラがおさまらない…。

コメント

コマさん

大丈夫ですか?
うちの旦那も全然やってくれない人なので本当にイライラします😣
旦那の物も含めて、生産期に入ってから一気に1人でやりました😂
産まれてもいいからいくらでも動けるので💡

うるるん

あ、うちと同じだ。

妊娠中私が出来ないのでお願いしてもやらず、里帰り中に大丈夫なんよね?と確認して、何とかなるから。

で、諸事情で4ヶ月里帰りしてたのにも関わらず、帰ったら一部屋だけ荷物を押し入れに突っ込んだだけって言う。。。

あと、ご飯作ってる最中に気を使ってくれないなら仮病でも具合悪いって横になってみては?

私は本当に悪阻が酷くて起きれなかったので、妊娠後期はほぼ旦那が家事をしてくれました。

いざって時に出来ないと、子供産まれてもやらんし、しいていえば、ママが倒れても子供放置するよ。

予行練習、予行練習。せめて片付けくらいお願いしましょ!で、その間に休んでね。

まるちゃんまん

うちも同じ状態です。
元々の寝室を子供部屋にするために荷物整理と移動をGW前からお願いしてるのに、未だに何もやってくれない😭😭
これからどんどん自分が動けなくなるのわかってるから、早めにお願いしてるのに腹立ちますよね😭