※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に体調不良が続き、痛みや不快感があるが出血はない。生理前の症状が軽いため、妊娠の可能性を心配している。要相談。

5月23日仲良し 外だし
ルナルナ排卵予定日24日
はっきり忘れましたが24.25どちらかで
排卵時痛
生理予定日今月9日
今生理予定日2日前です。

生理予定日4日前の夜体がだるく37.2℃寒気
朝起きて子宮の痛み、下痢
その日中は生理痛(子宮と腰のだるさ)
あぁ。きたな。と思いトイレに行くも
出血なし

今も腰のだるさ続いてます。
子宮もずっとではないですがキューっと痛くなります
生理の時みたいに

血が出たな😅と思って恐る恐るトイレに行くも
出ておらず、、、オリモノが出てるの?😅

可能性はないですかね、、
いつも生理前こんなことなくて
痛みが来てトイレ行くと血が出るんです。

PMSも10日前から酷くあるのに
今回はそこまでなく
食欲が馬鹿みたいになるのに
逆に食べたいと思わずあっさりしたものがよくて

思い込みですかね😢😢

コメント

J

私も生理予定日前から熱っぽく、すごく体がだるくて妊娠してました(^^)✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣から何かでているような
    感覚があるんですが
    血ではなくて😳
    なんなんでしょうか、、

    妊娠するとサラサラになるんですかね?

    もう4.5年も前のことで忘れてしまいました😅

    • 6月7日
  • J


    おりものの量がちょっと増えてるからとかですかね?

    私はサラサラにはならなかったですが、量が増えたと思います😣

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠するとおりものの量
    増えますか?
    ずっと下痢がでます💦

    なんかでた感覚はあるけどナプキンにはついてない
    目ではよくわからず
    トイレに行くのドキドキします😢

    • 6月7日