※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
お出かけ

今1歳9ヶ月で今度ディズニーランドに行くことになりました。お昼ご飯を…

今1歳9ヶ月で今度ディズニーランドに行くことになりました。

お昼ご飯をどうしようか迷っていてディズニーランドに売ってあるものを食べさせるのか持参するのか…

皆さんはどうしました?

コメント

先月行きましたけど、息子にもパーク内のものをあげましたよ!

娘もそのくらいの月齢で行った時にはパーク内のものをあげてました😌💭

• おん

おん

ありがとうございます😊
    覚えていたらでいいのですが例えばどんなもの食べさせましたか?😅
    レストランですかね?食べ歩きものとか…?!

• 6月7日

退会ユーザー

先月行ったときはお昼はクリパレのスイーツビュッフェだったので、そこで食べると言ったものをあげました!スイーツだけじゃなくてパンやご飯などもあったので好き嫌いがあっても食べやすいと思います!レストランで1番子供向けなのは北齋那と思います!

あとはポップコーンとかハングリーベアのカレーもよく食べさせてます。上の子のときはカルツォーネとかポテト、ホットドッグとか簡単に食べれるものが多かったです。

今はレストランもやってなかったり、やってても時間が短かったりするのでどこで食べるかしっかり決めて行ったほうが安心だと思います😂❤️

• 6月7日
COCOA

一歳半に行った時は、ランド内の和食レストランの北斎でうどんなど食べてました!あとは家からパンを持って行ったりしてました!

うちはその頃はハンバーガーやポテトなど大人と同じものあげてました🥰🥰