※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度車で2時間くらいドライブでお出かけする予定です🚗チャイルドシート…

今度車で2時間くらいドライブでお出かけする予定です🚗チャイルドシートで遊べるおもちゃで、お子さんたちがお気に入りだったものとか、夢中になっていたものがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

結構車で泣いていたので長時間のドライブの時はいないいないバァとか見せてました💦

miii

西松屋で買ったハンドルに音が鳴るボタンが付いているおもちゃは娘も息子もお気に入りです☺️
音が出る系が結構遊んでいました💫あとはDVDや知っている音楽をかけたり、基本は寝ていますが😂

生後半年で車に半日程乗らないといけない時があり、コレを買いました!
黄色いバンドでチャイルドシートのベルトにつけられるので、落とす事なく1人で集中して遊んでましたよ🥰
ベビーカーにもつけられるのでお出かけの時は常に持って行っていました🥰
ニコニコあそボードって商品です😊