※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

無事にペーパー🚗卒業したからチャイルドシートを新しく買い替えたいけど…

無事にペーパー🚗卒業したからチャイルドシートを新しく買い替えたいけど、綺麗めの中古ないかな🥺🙏?

メルカリでチャイルドシートかったこと買ったことある方いますか🥲?どんなこと気をつけて探しましたか🙇‍♀️?

コメント

roller

メルカリだと送料とかかかって結構高くなったりするので、ジモティーおすすめです☺️

• Smil☻

Smil☻

教えてくださりありがとうございます✨
    ジモティー!名前聞いたことあります😆詳しく調べてみます😊🙏

• 6月7日
ハチミツ

オフハウスとか近くにあれば、実物見れるし、トラブルもないしオススメですよ🙂
ちなみにジモティーでチャイルドシート売りました!

• Smil☻

Smil☻

教えてくださりありがとうございます✨
    オフハウス近くにあります💡
    やっぱり実物見てから決めたいです🥺💪🏻
    出来れば今週には買いたいと思ってるので、店舗で見てきます✨

ジモティーいいんですね😆オフハウスと並行してジモティーでも探してみます💪🏻✨

• 6月7日
  • ハチミツ

ハチミツ

昔、ヤフオクで買ったチャイルドシートシートが届いたらすごく汚くて汚くて…😭
    実物見てからの方が安心だと、思いました。
    3人目の時のはオフハウスで買ってジモティーで売りました👍

• 6月7日
  • Smil☻

Smil☻

ヤフオクはやめておきます😭💦
    なるほど!私も3人目に使いたくて探してました🤗参考にさせていただきます☺️

• 6月7日