コメント
くみ
まいくるですか?
つい最近1週間だけ頼んでみましたが、やっぱり量が少ないし、味付けも濃い物や薄い物がありました💦
おいしい物もあれば微妙な物とか…
コースは彩とはなやぎ御膳を頼んでいましたが、主人と私、4歳の娘には足りなかったです。
しかも娘はほとんど食べませんでした😅
おいしくなかったのかもしれないです😔
くみ
まいくるですか?
つい最近1週間だけ頼んでみましたが、やっぱり量が少ないし、味付けも濃い物や薄い物がありました💦
おいしい物もあれば微妙な物とか…
コースは彩とはなやぎ御膳を頼んでいましたが、主人と私、4歳の娘には足りなかったです。
しかも娘はほとんど食べませんでした😅
おいしくなかったのかもしれないです😔
「二人目」に関する質問
一人目帝王切開で二人目妊娠された方、 お腹が大きくなるにつれて 傷ってどうなるんですか😭?!💦 何かケアされてましたか?😭 教えてください😭 まだ初期ですが 2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭
二人目の保育園について 現在二人目妊娠中で、共働きなので下の子は保育園に通っています。 主人も育休が取れるのでその間は里帰りしようと思っているのですが、一人女の子の保育園どうしてましたか?
生後9ヶ月〜10ヶ月で保育園に預けたママさん、 どうでしたか?大変でしたか? 二人目がそれくらいになりそうです。。 ミルクか母乳もまだ飲んでる時期だし 離乳食も3回食になったくらいだし 夜泣きもまだあると思うので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まいくるです!
そうなんですね!(´゚д゚`)4歳の子でも食べなかったんですか💧😫
とても参考になりました!貴重なお話ありがとうございましたm(_ _)m✨