※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前候補「鈴帆」と「寿帆」で迷っています。画数や意味を考慮し、どちらが良いか教えてください。

2人目の名前で迷ってます…

すずほという名前までは決まってますが漢字で迷ってます😓

①鈴帆→最初はこの感じにしようと思ってたのですが苗字が画数が多く、名前自体の画数もよろしくないです。
名前の意味は鈴の音のように凛とした人になってほしいと意味的には気に入っています。

②寿帆→画数が上の子と一緒でよく、鈴よりは少ないのでいいかなと思ってます。
ただ本来は「寿々」と書いて『すず』と読むので寿だけだと読めないし、当て字になるかな?と思ってます。
名前の意味は天寿を全うして自分の夢を叶えられる人に。

紗帆、涼帆、凉帆、珠洲帆、寿々帆も考えましたが意味や画数が良くなくてしっくりこないです😣

帆は私の漢字を使ってて上の子にも使ってます。

あと②の寿帆が読めるか、どちらがいいか教えてください

コメント

さゆ

画数は無料サイトを参考になさってるなら全く当てにしなくて良いかと思います🙆‍♀️

その中なら鈴帆ちゃんが読みやすいし、由来も分かりやすくて良いですね✨

②は全く読めませんでした💦

なっつ

私は1の方が可愛いかなーと思いました🥰
とっても由来が素敵ですね🥰🥰

見当違いな回答なら申し訳ないですが、すず帆でも可愛いのかなと思いました😊

②は難しいですねー😌

読める名前が好きなので①に1票です😊可愛いですね💕

はじめてのママリ🔰

②は読めなかったです💦
じゅほ?なんだ?となりました💦

やはり①のほうがいいですね☺️
姓名判断はサイトによって結果も変わってくるので、より良い結果を信じる手もあります🙌🏻
歴史も浅いですし、あまり気にされなくても大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私も①がいいと思います💡
②をすずほとはなかなか読めないと思いました。
画数も大事ですが、きちんと読めたり、周りにいいなと感じてもらえる印象も大事かなと思います💡